こんばんは

竹内夏紀です

2ヶ月ぶりのブログ更新です、




さて、
今日3/7に10th Sg『不思議な旅はつづくのさ』が発売になりました。
1月からリリイベがスタートしまして、2ヶ月経つのですが、時が経つのは早いですね。あっという間に発売日。


CDを発売できることリリイベに来てくださる人がいること本当に感謝です。
回数を重ねると、本来ありえないことが、あたりまえになってきてしまう、そう錯覚しそうになってしまいます。
だけど、朝早くから会場に並んでくださったり、遠いところまで来てくださったり、待ってたよと歓迎してくださる皆さんを見ると、あたりまえなんかなくて一つ一つがかけがえのないものだと気付かされます。ありがとうございます。

今回は私たちのことを知らない方にも聴いていただける機会も頂けました。TVアニメ『ミイラの飼い方』のOPテーマということで、『ミイラの飼い方』にもぴったりな、優しい世界観でメッセージ性のある曲になったのではないかなと思います。
アニメをより引き立てる曲になれていればなと。

私たちは、つりビットの曲に誇りを持っています。
だから、私たちの名前すら存在すらしらない方々に聴いていただけることがとても嬉しいですし、ワクワクします。

私は、心に寄り添うような音楽をたくさんの人に届けることがつりビットの使命だと思っています。
今までの46曲、そして、新しく加わった3曲『不思議な旅はつづくのさ』『ハピハピフィッシングデート』『Piece of Cake』と共に、これからまた使命を果たす旅に出たいと思います。
(うまい)



じゃ、また


{87B4FCBE-19FE-4E3F-9419-57A67D455163}