やああ(*´-`)


はせがわみずきだよ。


{AB2E8DC4-3C16-4383-B8AE-1A4FD16E324B}



先日は菜の花を見に行ってきました。



ソレイユの丘ってところ!



いつも遊ぶ時友達にいろいろ任せっきりにしちゃうから今回はいろいろ調べてみたんだ!粗はあったと思うけども!


楽しかったなぁ。
一緒に遊んだ友達も楽しんでくれてたらうれしいなぁ。



大学で出会ったお友達と行ってきたんだけどね、
面白い子でねぇ。
一緒にいるととても落ち着くしまだ2年しか一緒にいないんだって感じ。



そういう巡り合わせすごいよね。



このブログ友達が読んでたらめっちゃ恥ずかしいんだけど!?



酔った勢いで書いてますってことにしておこう!


うん。そうしよう。



たくさん写真撮ってくれたの。
ポートレート!

{8DAFC528-BC49-49DD-AEC6-5CF79E847ED4}

{C1DD845B-BC38-4C82-86FD-1E818DADF221}

{3C1D5BD1-0BEF-4ED1-8D80-5203730CA4E0}

{967FE3B7-4219-49F2-8D6E-65066CE0B606}

{FE706488-F840-4EEE-AFFE-DF4944078F1B}

{18800406-B8C5-4D62-B8C6-50075C57C3E6}

{D0F3D82C-300B-4EDE-B64D-0965A2FC5D27}






「わたしとデート、する?」






って書きなさいって友達に言われました!!!!言わされました!はずかし!
なんじゃこりゃああああああああ!!!!


繋げてみたらこれでストーリーになるって言ってましたのでみなさんぜひご自由に頭の中で想像してみてください。



私もアイドルカメラ部のポートレートの宿題やってきました。


カメラとiPhoneWi-Fiで繋いでiPhoneで撮影!

難しかったけど背景が菜の花だったからなんとなくうまくいったかなぁ。

友達もいたから変な人状態にならなくて済んだのが救い…。
のあちゃんが教えてくれた術めっちゃ使ったよ。


iPhoneいじってるフリしてパシャ。


{3A6EB2AE-B9C7-4CE7-A37C-C46CBEF42AE9}



横向いてるフリしてパシャ。
{8B0DC99C-A797-402D-8B22-CCC27A371657}


これはもはやピースしちゃってる。

{21646BEF-029E-43E9-8D96-BD82A70CFC23}


ふむ…。
セルフポートレートもなかなか興味深いですな。


他にもいっぱい撮ったけどそれはまた今度にするね。



自分で撮った写真も!


たまたま一枚だけ撮った写真が良かったりするのよねぇ。って写真
{7AB75177-1F25-4603-8DED-8DAC382E979B}

これはセルフポートレート撮ってたらチューチュートレインなるものが来たので引かれない位置だったからiPhoneからシャッターきってみました。
いつもと違う目線の写真になった気がする。
{3E179093-ABB6-4B19-A1EA-B02AFC37B638}


これも同じくセルフポートレートの準備してたらいい感じに友達の足がぬって入ってきたから撮っちゃった。
足元とか地面とか影すきすきマン。
{7BBBBF5B-AE74-40C4-9AF3-5F82D09E28AB}


さくらがちょっと元気ないの気がするけど構図はよくできたかなって。
タムキュー使ったけどぼけ具合が難しいね。
でもうまくいくといいぼけがでる!

{23275D53-1C79-4FAD-A6DF-1B1463FF7EC3}

こちらは!観覧車をぼやかして後ろに入れてみました!
菜の花をぼかして観覧車をはっきり写すのも撮ったけどこっちの方がいい感じになりました。
どこをメインにするのか切り取り方や構図に個性出るから同じ場所で撮っても他の人と同じにならないの面白いよね。
{CE1F268D-F580-44D7-8408-A6D34B612E4C}


他にもあるけどまた今度ね。チラ見せでした。


最近は写ルンですを持ち歩いてます。
楽しいです。現像楽しみ。


またカメラ片手にお散歩旅したいな。


     魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

ニコお知らせニコ


10thシングル
「不思議な旅はつづくのさ」

3/7発売!いよいよ今週ですね!


明日から毎日リリースイベントがあります。
{55ED55C7-4B71-432A-B459-D2F83A1B0274}

この中のどこかの日にカップリング曲「Piece of Cake」を初披露します!いいですか?
何人かの方がケーキだと思ってますが…ケーキじゃないです。かっこいい曲ですよー。
お楽しみに!


この前も書いたけどリリイベ期間が終わったら毎週末はつりビットに会える!ってことが少なくなるから良かったら今のうちに観に来て欲しいなぁって。

お待ちしております!




〜リリイベ以外のお知らせ〜


発売日当日の朝3時〜
TBSラジオ「fine!」
に私が出演させていただきます。


発売日の次の日!3/8発売!

「週刊ヤングジャンプNo.14」
の巻末グラビアに、つりビットから安藤咲桜が掲載されます!

3/9 発売
『FINEBOYS  2018年4月号』
安藤咲桜 、聞間彩 、小西杏優 が掲載されます!



3/15 発売
「グラビアザテレビジョン vol.53」
聞間彩、安藤咲桜が掲載されます。

3/6〜
「うたなび!」
安藤咲桜、長谷川瑞が出演します。
テレビ局によって放送日や時間が違うのでホームページでチェックしてみてね。


あとね、長谷川の生誕祭が決定しました!

3/31(土)18:00〜
東京カルチャーカルチャー

名古屋遠征の前の日ですがもし良かったらお越しください!


詳しくはHPをご覧ください!



5/27 
つりビットの5周年記念ワンマンライブがあります。
「つりビット 5th Anniversary Live
                                                     〜Go on 5〜」

場所   川崎CLUB CITTA'

いつも応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを込めてライブしたいです。

満員にできるようにがんばるぞ!

   魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

ほい!以上でお知らせ終わりです。


明日からのリリースイベント楽しみだな。

毎日みなさんに会えますね!
今回のリリースイベントはあっという間で、もう終わってしまうんだなぁって感じです。

お仕事や学校終わりにつりビットに会いに来てもらえたら嬉しいです。


一緒に楽しもうね。


メンバー、スタッフのみなさんと応援してくださるみなさんとラストスパート駆け抜けるぞー!




それでは!最後まで読んでくれてありがとう。




またね!


{7F06F8CF-BE61-4ADC-BF57-CFADBEC8FADC}

ニヤリ顔。



長谷川瑞