こんばんは!

今日、ファンの方から届いた年賀状をいただいたのですが「瑞」が「端」になってたよ。

立じゃなくて王だよ!


はせがわみずきです。



瑞と端、似てるから仕方ないね。
{51490E0C-8C07-4349-BCD4-5B4B5575F67C}

このうさぎ氏可愛すぎた…。
すこぶる動くうさぎっていうらしい。
アプリインストールしちゃったべ。


この前幼なじみちゃんと新大久保へ行ってきました。



最近コスメに興味津々。


そして韓国料理大好きまる。



友達が辛いの苦手だったから辛いものは食べられなかったけど!




でも一緒に遊ぶだけで楽しいからいいの!


{3B27DF0D-FD25-401E-AC2E-12E4EFF87198}
{2DB04784-AC5B-426D-9E26-F537B568E223}

おしゃん!
クリームチーズのパンケーキ美味しすぎ事件でした。
{E2966DCB-A092-4D39-B17D-09208C9002BA}

合わせてないのに2人とも黒いベレー帽をかぶってきました。仲良し!
{A3A3374C-97CF-40DA-84B3-CDD0BAD65BBF}

ちゃんと芋活。
{4E2E6E18-FC7F-470E-9C14-D64E839CBCE7}

コスメ買うつもりが全然買えなくて。
悩みすぎてリップしか買えなかったえーん

これね↓
{AAEA46E4-B628-4FFD-99AB-9FC8BD17C07F}

いい匂いする!色もとっても好みである…。
しかも安い。


コスメ買えなかった代わりに食べ物をいっぱい買いました。
{01AD904E-CAD2-441C-A408-AC9D24D933DC}

{9D01E379-C65A-4B7A-8B61-FECC857F5233}

{A0DAA65C-0601-44BF-A7C7-93F4EB9F6614}

{C67F533C-C1E7-4387-AAF0-D92A9C88143E}

いええええいいいいい!!!
友達のおすすめとか中心に買いました。


辛い麺はずっとたべたかったやつ!
辛さが倍のはまだやめておこうと思って買ってないけど今回食べて平気だったので今度行ったら買います。
{C5F054D1-E8FF-44C1-8451-03D0BBC02D43}

ひりひりしたけどそれがまたいいね。

お家にあったもので具材のせたので
ほうれん草とささみとたまごちゃん。


辛いの苦手そうってめっちゃ言われるけど大好きです。
おじいちゃんから辛いの好きな人は美人になるぞって言われたのがきっかけで小さい頃から食べまくってました。
動機がやばい真顔

最近は七味or一味を持ち歩いています。

アイドルっぽくなくてごめんちゃ!


甘いのも大好きだけどね!
家にアイスないと不安になるくらいには好き。



幼なじみちゃんにね、なんか変わったよねって言われたの。
高校生の時とは違うって。


確かにそうね。
前は学校にいる時メガネかけてマスクして髪はぺちゃんこで下向き気味でしたからね。


だから

私のことかわいくないのに芸能とかやっちゃって恥ずかしいって思ってた人とか言ってた人たちを綺麗になって見返してやりたいと思う

って言った。



見返したいだけじゃなくって!
メイクとかスキンケアとかヘアセットとかダイエットとか筋トレとか頑張って綺麗になってみんなに少しでも喜んでもらいたいって思う。


だからがんばるね。



もちろん見た目が全てじゃないけど!


中身も磨きます。


【お知らせ】
飛ばしちゃやーよん。

本日はアニメ ミイラの飼い方3話が
TBSにて25:58〜放送されます!


オープニングはつりビットの
3/7発売「不思議な旅は続くのさ」





土曜日:14:15〜
               池袋サンシャインシティ噴水広場
               『新星堂presents iPop fes vol.68』
                 (2部のみ)
                 参加無料の名刺お渡し会あります。

               17:30〜
               新星堂サンシャインシティアルタ店
               特典会のみ。ビンゴ大会あります。

日曜日:12:00〜
               IDOL Pop'n Party Vol.33 〜魚魚!?〜
 ※26時のマスカレイドさん、sora tob sakanaさんとの3マンです。コラボあります!

             18:00〜
             HMVエソラ池袋店
             ミニライブあります。


みなさんに週末会えるの楽しみにしてます!
盛りだくさんな土日なのでわくわくです。
がんばるぞー٩( 'ω' )و



最後まで読んでくれてありがとうございました!




またね!

{410A731C-60D9-4BD6-BCDE-7117C3221C09}




長谷川瑞