今日、自分がアイドル卒業ライブする夢みたよショック



はせがわみずきです!
{6987787E-DAC1-4D47-BF72-BAFC4044449B}




夢だから大丈夫。
でも、やめるって言った後めちゃくちゃ後悔してやっぱり続けたいって大泣きしながら言ってたー。


つりビットが成功するまでやらせてもらえる限りは頑張るからね。



My Victoryよ!!!!!





わあああ!!!
ポプテピピックの占いのやつー!!!!
{1340C9B2-F866-454C-9BC6-A360100C264E}




今日は!3/7発売!


つりビット10thシングル



「不思議な旅はつづくのさ」



のMVが公開されました!






この曲はTVアニメ「ミイラの飼い方」のオープニングテーマになっております!



たくさんMV観て曲を聴いてもらえたら嬉しいです!
拡散してね!



そして今日はTBSにて25:58〜

第2話が放送されますよー!



オープニングテーマもちょこっと気にしつつアニメ楽しんでいただけたらうれしいです!




ミュージックビデオはバンドのみなさんと一緒に撮影しました。



すごいメンバーみんな眩しいよ…。
キラキラで可愛くてアイドルだった!!!!
わたし以外✌︎('ω')✌︎



こんな可愛い子達と一緒にアイドルやってること嬉しく思うし、グループに対する自信はあるけど自分の自信なくなるくらいみんなかわいくて眩しいんだなぁ。これが。



今度オフショットブログに載せようと思ってるのでお楽しみにー!



{D78D5DC5-BBA6-4189-A489-55C5F5A92D7A}

{81BF662A-FB1D-4660-B17A-E19525BD4447}

{7E0808D6-4674-405F-87EC-BFC0AEFDBD14}

{1F0AE672-C8A1-4410-BA46-391ED36EBC75}

{8DA57A0A-8927-47E2-919E-1BA29836C1AE}


とりあえずちょこっとだけ!


うん。みんなかわいいね。



{AB9E2117-F5EE-4CB1-9AF5-CAA4D4A0BB89}

アニメもリリイベもお願いします!

次のリリイベは来週。

1/27 (土)

14:00〜 
池袋サンシャインシティ噴水広場 
『新星堂presents iPop fes vol.68』

17:30〜
新星堂サンシャインシティアルタ店

ビンゴ大会あります。
ライブはありませんがぜひ!


1/28(日)

12:00〜
 IDOL Pop'n Party Vol.33 〜魚魚!?〜

18:00〜
HMVエソラ池袋店
ミニライブあります!


そして!
今週はジャパンフィッシングショーに出演しますよ!
{DF1BB843-38B5-43B0-9C77-9731D5FE67BE}

20日はライブあります!
21日はライブはありませんがトークや講習会など盛りだくさん!
そして両日無料握手会がありますよ!

まだ話したことない方はぜひ!


明日は金曜日だね。

もうすぐみんなに会える土日がやってくるー!



それでは!


またね!



長谷川瑞