昨日つりビットのMV観てたら楽しくなって寝るの遅くなったよ。



はせがわみずきです。
{3074AA52-6751-4512-87EE-8FFA493E503A}


そうなの。
自分で言うのもあれですがつりビットのMVめっちゃ良くないですか?
好きなところをひたすら書いてくブログ書きたいです。
不思議な旅はつづくのさのMVも楽しみ!
公開されたらメンバーの写真いっぱい載せるね!




3連休は関西へ行ってきました!

{95286236-1F36-49FF-AC82-581358E4E31A}


リリイベもイベントも来てくれたみなさんありがとうございましたラブ



吉田豪×南波一海 アイドル伝説Vo.9 10

に出演させていただいたのですが、



ライブありトークありのイベントでとても新鮮でした!
トークでは代表も一緒にステージへ。

トークですが、吉田さんとお話させていただくのは初めてで緊張しました。

南波さんは取材の時にお話したことがありましたよ!


トークする内容は決まってなくてフリーだったのでドキドキでしたが大丈夫だったでしょうか。

吉田さんはお魚が苦手ということでイラストから慣れていただこうと思ってつりビットのタオルをプレゼントしました。もちろん南波さんさんにもお渡ししました!

夏フェスで使ってくれるらしいです!

{90B43C10-4C68-485C-8A95-F5717F9544D4}

あとうさぎのみみっく!!さんの運営さんがつりビットの楽曲をとても褒めてくださって…。
Twitterでもいっぱい褒めていただけて、面白かったのはつりビットになりたいというツイートですね…。
なりたいとまで思ってくれるとは!
ありがたいですね。
こんなに褒めていただけることはなかなかないのでとても嬉しかったです。


{20B582EF-FA56-4311-AE0C-E459DAA40193}

神とまで言っていただけてなんというかもう嬉しいけど申し訳ない…。
でもここはごめんなさいじゃなくてありがとうですね!


うさぎのみみっくさんとのお写真↓

{294F5B2A-C093-438F-93D6-2B72B669B296}

うさぎのみみっくさんの曲も素敵でした!
モニターでライブを見ていてみんなでいい曲だねって話してました!ほんとうに!


そしてカラフルスクリームさんとのお写真も!
{3129AA96-5019-4687-BFB5-7353F567B629}

カラフルスクリームさんのとうこさんのお母さんがどうやらつりビットをとても好きでいてくれているみたいで。


とっても嬉しいですニコニコ


イベント後にはTwitterで大ファンになったと言ってくださってねぇ。
ありがたいです…。
つりビットも憧れてもらえる存在になったんだなって。



うさぎのみみっくさんもカラフルスクリームさんもまたイベントでご一緒できたら嬉しいです!



ライブのセトリはこちら

vol.9
{53169668-C3AD-4A7E-A415-98EC67358FA1}



vol.10
{77CFB597-F13C-432B-A45D-523C97800968}



釣り銭はいらねぇぜ関西っぽいよね?


メンバーに言ったら吉祥寺でもそれ言ってたじゃんって言われたけどなんとなく関西っぽいってかんじたんだけどまあいっか!まりっか!




ラムネ色のスケッチ久しぶりだったね。

うさぎのみみっくさんのかれんさんがね絶賛してくれてたらしいです。


つりビットの第一回リクアワでも1番だったもんね。やらない季節だったっていうのもあるのかもしれないけど。


ラムネ色のスケッチ歌う時は優しい微笑みを心がけてます。



ちなみに作曲はすみだしんやさん。


インフルエンサー!!!!!!!!!


ラムネ色のスケッチ以外にもたくさんあるよ。
最近だと'Cause you make me happy (*´◒`*)

ライブ映像ですがよかったらラムネ色のスケッチきいてみてねん。


メロディーも含め胸がキューってなる曲だよね…。
大好きな曲です。


もちろんこの曲に限らずつりビットの曲は全部大切で大好きですよ!


そういえば、イベント終わった後に吉田さんぬご挨拶したとき

曲だけじゃなかったですよ。全部よかったです。面白かったです。

というニュアンスのことを言っていただけて嬉しかったですね…。

一生懸命続けていれば評価されることがあるって感じた一日でした。


イベントの話が長くなってしまいましたが、


「不思議な旅はつづくのさ」のリリイベも!


HMV三宮VIVREさんとタワーレコード難波店さん。

{0EE9547D-13D7-4427-BC9D-1D02AE08341E}
この私の顔は一体…?
{740E4D28-2BF4-4E77-ADCF-E2903BB41514}


来てくれたみなさんありがとうございます!



関西からリリイベスタートは初の試み!

初めてHMV三宮VIVREさんでリリイベした時はこんなにたくさんの方に来てもらえなかったよねってみんなと話してました。


タワーレコード難波店さんも前日のイベントで気になってくださった方も来てくださったので嬉しかったです。


主に関東での活動が中心なのでなかなか関西に来られないのに待っていただけていることも嬉しかったしそういう方が関東まで遠征してくれる事もあって本当にありがたいなぁと改めてかんじました。


あと、待ってたよとかまた来てくれるの待ってるよとか声をかけていただけて待ってくれている方がいるというありがたさをとても感じました。



また関西行くでー!好きやでー!



一緒に遠征してくれた方も!

本当にありがとうございました。
これから長いリリイベが始まってみなさんへの負担が大きいのではないかと申し訳ない気持ちにもなってしまいますが申し訳ないと思いつつ来てくれるととても嬉しく思います。

申し訳ないよりもありがとうだよね。


すぐごめんなさいって言っちゃうのなんとかしたい…。
前にお母さんにもごめんよりありがとうをいっぱい言いなさいって言われたから確かにそうだなぁと思って。


良心でやってくれたことに対してごめんなさいって言ったらモヤっとしちゃうよね。


だからみんなありがとう。



これからリリイベたくさんあるけど一回一回ありがとうの気持ちを持ってやります。



次はバンダレコードららぽーと海老名店さんです。



がんばるぞー!おー!



長くなっちゃったけど



要は3連休とっても楽しくて幸せでした!
ということを伝えたかった!



さあさあ!
3/7発売のつりビットNEWシングル
「不思議な旅はつづくのさ」
がオープニングテーマになっている
TVアニメ「ミイラの飼い方」


もうすぐ放送開始です!

TBS111日(木)25:58

BS-TBS113日(土)25:00

あいテレビ→125日(木)24:56


ニコニコ生放送他いろんなところで配信されるのでテレビでは見られない地方の方も大丈夫です!


こちらでチェックしてみてね。

http://www.tbs.co.jp/anime/miira/onair/




comicoできたばっかりの時に読んでたけどiPhone壊れちゃってから読まなくなっちゃってさくにオススメされて再び読みはじめたらその癒し度の凄さを感じましたね…。




毎週更新日が楽しみで仕方ない!



先週更新された小話その2のコニーが可愛すぎて悶えた…。




アニメとっても楽しみだね。

オープニング観させてもらったんだけどね。


動くキャラクターが可愛かったです^_^

ムクムクをもふもふしたいよ…。



みんなもチェックしてね。





冬アニメなに見るかリストまとめたから今度Twitterに載せようかな。



長くなってしまいましたがこの辺で。




最後まで読んでくれてありがとう!




またね!





長谷川瑞