2017年もありがとうございました!!!


2017年は、私的につりビット全体で大人になれた年かなと思います。新しいことに挑戦する機会が多く、そしてメンバーと色々なことで話し合うことが多かったので、そういう所は成長できたと思います!!

今年つりビットができたいい所は来年も出来るようにどんどん伸ばしていきたいと思います!



今年も応援してくださっているみなさんやスタッフさん、メンバーのおかげでとっても素敵な1年になりました✨


ファンのみなさん1人1人に感謝の気持ちを伝えたいところですが、それは難しいと思うのでこれからのライブで感謝の気持ちを伝えられると良いなと思います!

なので、来年もつりビットのライブへ足を運んでいただけると嬉しいです!

2018年は10thシングル「不思議な旅はつづくのさ」のリリースイベントや5周年記念ワンマンライブなどが待っているので1回ずつのライブを大切にしてみなさんとライブを楽しんでいきたいです!!!!


それでは、良いお年を〜〜✨



{3E55CA12-9978-453E-B69F-444B58400234}

{BB4020E7-B8DF-48BA-884F-83A6FD5F0279}

{9785A027-4FBB-4C2C-83F9-70FE0F90B474}

{DF55820D-FCC8-43CE-B28D-93458461A747}

{99BA37E8-B513-43D5-9338-7974511749D7}

{9F53FB6A-4F16-4754-BB06-8B8BDD085BCC}

{C90B2328-4FC6-4936-8BCB-64D351273F78}

{D2B6856B-CF6C-4552-8917-1D771F3E1D40}

{94C3A221-1EEB-4FB2-BB35-1461F37F674E}

{AC113317-2470-4EEF-8344-F03D618F892B}


{7CCF46A1-F5F2-46F9-BB24-3FF75F12802C}

{19422CAD-45B8-4CC8-8315-82CF8296EC27}

{B82B9651-B4AC-44DF-9379-E4A74AA9E8FD}

{476AFDC8-CF93-4FFD-B791-44418257B282}


Aya💓