おはようございます爆笑



今日もアラームより1時間早く起きたよ。


はせがわみずきです。



{AF0ACDEB-610A-4058-B8B7-82BD1F12963A}

朝更新してみるー。どうしても書きたくてね。
お付き合い下さい。



昨日更新されたひめたんの最後のブログが素晴らしすぎて気づいたら画面が濡れてた…。



アイドルの鏡だ…。


常に全力で中元日芽香さんなの観ている私たちにもすごく伝わってたなぁ。

ブログの言葉胸に刻まれました。なんて素敵な方なんだろう…。


またどこかで観られるのかな。

早く体調面も良くなりますように。


そして今日は
大好きな乃木坂46の伊藤万理華ちゃんの卒業の日。


全員大好きだけど中でも1番目を惹く存在。



単にお顔がタイプだったという理由だけで好きになったわけじゃないよ。


東京ドームで生で観た時、



あれだけ大人数いるのにまりっかはどこにいてもあそこにまりっかいる!!ってわかるようなパフォーマンスだった気がします。


ライブ中の表情や表現に見惚れました。


私もあんな風になりたいって思った!


一回しかライブみたことないけどね。


昨日のMステみてインフルエンサーって涙が出る曲じゃないのに涙出た…。


歌番組全然出てなかったから今回もいないのかなって油断してたら裏センターでいるじゃないか…。はせがわびっくりよ。


テレビの中でだけど最後に姿観られてよかった。



もう乃木坂46の伊藤万理華さん中元日芽香さんではなくなるけど、この先もずっと見ていたくなる存在です。


まりっか、ひめたんのパフォーマンスがもう観られないのは寂しいけどライブの映像みて我慢しますね。


こまだまだいろんな姿を見せてくれそうなお二人。


いつか一緒にお仕事できますように



まりっかとひめたんに幸あれ!!!




もちろんこれからも乃木坂ちゃん大大大好きだしまりっかひめたんもずっと好き!!!!





さー!今日はつりビットの年内最後のイベント!


フォーチュンなのですでに予約済みの方のみとなりますが来てくださるみなさんよろしくお願いします!



楽しみましょうね!!!



朝から長文失礼しました。

最後まで読んでくれてありがとう。



今日も1日みんながハッピーになれますようにうさぎクッキー





長谷川瑞