本日はつりビットのワンマンライブ「爆釣パーティーin白金高輪」へ来てくださった皆さんありがとうございました✨
(来られなかった方も応援電波ありがとう!)
前売りチケットは完売という事で沢山の方に来ていただけて嬉しかったです!!


今回のワンマンライブは今年のつりビットの集大成を見せつつも新しいつりビットを見せる!という事だったのですが、新しいつりビットどうでした??


新しいOver tureや「Choo Choo TRAIN」をカバーさせていただいたりといつもと違ったつりビットをお見せできたかな?と思ってます☺︎

そして、「恋人がサンタクロース」もカバーさせていただいたのですが、その時にボール投げたんだけど取れた〜??

私さ、ボール投げる時に勢い余ってあゆちゃんの水を蹴っちゃって一部の方に水を浴びせちゃったかもしれない💦
水がかかった人すみませんでした🙏🏻



そして、今日は新曲「不思議な旅はつづくのさ」を初披露しました!
みんなに、"この曲好きー"って沢山言って貰えたので、1月から始まるリリースイベント楽しみにしててくださいね✌︎
衣装もとっても可愛くて、ダンスの時に回るとすっごくスカートが綺麗に広がるの✨
また、この衣装着るときはそこにも注目してね👁

{6A71EC1B-7A3C-460C-B360-2E5F653C835F}


そして、いくつか重大発表がありました!

*TVアニメ『ミイラの飼い方』オープニングテーマにつりビットの新曲『不思議な旅はつづくのさ』が決定!2018/3/7発売!
*2018/2/12 リクエストアワード@ O-WEST 開催!
*2018/5/27 つりビットデビュー5周年記念ワンマンライブ@川崎 CLUB CITTA'開催!!

来年はもう5周年なんですね☺︎

更に!成長したつりビットをお見せする場となるのかな…?

今からとっても楽しみ!!

リクエストアワードも来てね💕

今日は本当にありがとうございました🍎

Aya(๑>◡<๑)