{3311B965-8425-47A7-9262-81C2FA356292}




笑ってる自撮り、極端に少ないよね。
どうもあんどうです!



定期テストが近づいてきましたよ…
はぁ…。





家にいると落ち着いちゃって
勉強をやる気になれないので、
家では絶対に勉強しないの!!!!


だから、この前はカフェに行って
勉強してました照れ




{0A98C012-0DEC-4479-A5FA-748C1E2C379B}



コーヒー飲みたかったし、
勉強も出来たしよかったニヤリニヤリ



そう、実はコーヒー好きなんですよね。


{02317E27-1D00-4E24-82BB-4878D873A1E5}

朝は必ずローソンのコーヒーで、
砂糖とミルクは入れないの。


小さい頃は砂糖もミルクも
たくさん入れないと飲めなかったけど、
今はブラックでも大丈夫!!


大人になったなぁラブ







あとは、紅茶も好き。
特にフレーバーティー!!!!


ルピシアって紅茶専門店があるんだけど、
そこでひたすら買ってます。



冬の時期は最高だよね…。
最近は荷物多くて持ち歩けてないけど、
中学の頃は毎日学校に持って行ってたおねがい



修学旅行でハワイに行った時は
ハワイ限定フレーバーをすごい勢いで買った記憶があるキョロキョロキョロキョロ



ちなみに炭酸は飲めません…ショボーン





{7D550CE2-47AD-4531-B8B9-BB1F62044C38}


昨日は、パティロケさん主催の
対バンライブRockin Together Special!

出演させていただきました!!


{2FE8D5A4-2711-45A5-96D9-D07A44A0C7DF}


ふみちゃんとひめちゃんと共演できる
機会が最後。


大好きな2人だから、
最高のパフォーマンスをするぞ!
って思いで思いっきり歌い切りました。


特に最後の曲
`Cause you make me happy」
は出会いへの感謝を歌った曲で、

ひめちゃんふみちゃんに送る歌として
セットリストにいれました



最高に盛り上がったね!!
楽しい時間をありがとう照れ




{E46A3DA6-F4FC-411F-B052-37E7EAC52707}



それでは今日はこの辺で。
ばいばい!!





さくちん。