こんばんは!



はせがわみずきです!
すにてんてーん!

視力悪いので普段はメガネです。
ライブの時はコンタクト!カラコンじゃないよ!
普通のワンデイのやつ!
{26E6860A-7D6D-4A3C-8A6D-967A67392622}



最近はすにてんてんかどうかより
「瑞」か「端」で間違えられる方が多いです!


端っこ?すみっこ?大好きだけど端じゃないよん。




ブログを毎日更新はできないけど一週間に一回から始めてみようと思う(*´◒`*)



アイドルメールは毎日送っているのでよかったらそちらもチェックしてみてね。お財布に余裕があればですが…ショボーン




メールもブログもTwitterもコメント全部読んでますよー!読めなくなるくらいくるようになっても絶対読むっけん!




ブログといえば、私の日課は1日の終わりに乃木坂ちゃんのブログチェックしてます。



誰が更新しても絶対読んでるー!

可愛いお写真とともに人間性も垣間見えるのでいつもぐふぐふしながら読んでます。乃木坂ちゃん好きです。


でも最近モー娘。様の曲が頭から離れません…。
佐藤優樹ちゃん、道重さん、れいなちゃん、小田さくらちゃんがずっと好きだったのですがここに来てまた好きになりました。









お気に入りの曲たちー!
とっても詳しい!というわけではないのでお手柔らかに…。


One Two Threeがすっごく好きでいっつも真似して歌って踊ってましたラブ




話が変わってしまいますが…



この前更新したブログでワンマンチケット完売できたらいいなぁって書いたら!なんと!


本日チケット完売しました!!!



ありがとうございます!本当に嬉しいです!


当日会場に来てくださる皆さんを幸せいっぱい笑顔いっぱいにできるようにがんばります!


今出せるつりビットの全てを出し切るぞー!



自宅練習もイメトレもがんばります!



それではまた!更新しまっちょ!


ばいばい!

{526EFDF7-7DFF-41AC-96F2-28C1B00D4121}


長谷川瑞