ぎゃあああ!!!!!


はせがわみずきです!!!!






乃木坂ちゃんの東京ドーム公演行ってきたよ!

{54A0BBE8-73EF-4BA2-9A49-C04D24CCDD1E}

感想書いていい?誰かに伝えないと気が済まない!!!


あんまり知らない人にとっては迷惑かもしれんけど今日だけゆるしてえーん



じゃあいくよ。



初ライブが推しのラストライブになるとは…。


行けるかわからなくて通販でグッズ買おうとおもった時にはまりっかのタオル売り切れだったんよ。
そんで朝始発で行って物販並んだけどまりっかタオルは残念ながら目前で完売…。


寒い中並んだのに…。



でも、ペンライトとさゆにゃんタオルゲットできたからいいの…。かなり悔しいけど。

{22AB6D17-EDA7-4B0E-95BE-EFDFE7C45692}

装備。
髪型はみなみちゃんがよくやる髪型!
そしてネイルも乃木坂ちゃん意識。
{5434E299-B34B-42F3-AD8C-71ABC86E50FC}

紫色で親指だけどいやさん!塗るの大変だったけどたのしかった!



ポジション最高でまりっかよく見えた!双眼鏡と肉眼で目に焼き付けまくった!!!

他の星から
あらロマ
この2曲生で観れて感動した…。
でこぴんもかわいかったなぁ。


1番好きな「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」も聴けた…。
さゆにゃんのキリッとした表情痺れた…。普段はにゃんって雰囲気なのにライブの曲によってはスイッチが切り替わってる感じ?好きです。

アンダー楽曲すき!

ここにいる理由
あの日僕は咄嗟に嘘をついた
君は僕と会わないほうがよかったのかな
生まれたままで
アンダー
MC挟んで
My rule

この流れ良き…。すき。こんなんいいに決まってるセトリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アンダーメンバーの名前呼ばれるときうっすらきいちゃん泣いてたようにみえて、アンダー歌うときひめたんとにっこりしてる姿みれて泣きそうになった…。きいちゃんかわいい…。

きいちゃんは太陽だね。


あときいちゃんがまりっかにお尻でアタックしてるのもかわいかった…。


とにかく個人的に1番湧いたのはアンダーパート!
1人ずつ名前が呼ばれて、今は選抜でも前はアンダーだったメンバーも呼ばれたの最高だった!


でもアンダーメンバーを影という表現にして選抜メンバーを光にするのはちょっといやだなぁと思ったり…。みんな一生懸命だからみんな輝いてるのになぁ。




あとね、映像を使った演出からの命は美しいがすごくて!

一緒に行った友達と妖精さんみたいだったねって盛り上がった!!


インフルエンサーも炎とか花火とかすごかった!
花火なるたびにびくってなったけど。
実際に見るとやっぱかっこいい…。

生でみる
いつかできるから今日できるもよかったなぁ。
ぐっときた…。エモいってやつですか?
その前に何人かが話しててその中で生駒ちゃんが自信をもつということについて話してて私も自分に自信なんて持てないって思ってるからなんか胸に響いた…。


そう言えば向井ちゃんずっと気になってたんだけどパフォーマンス見てたら汗だくになりながら誰よりも大きく動いて笑顔ですごく応援したくなった。


与田ちゃんちっちゃくて一生懸命動いててかわいかった。小動物か…。ぎゅってしたい…。


れのちゃん近くにきたとき可愛すぎて好きになっちゃいそう。


ももちゃん終始楽しそうで堂々としていてあんなに泣いてた子とは思えないパフォーマンス。すごい…。これが才能か…!



琴子ちゃんきれいだったなぁ。ハーフツインは反則…かわいい…。


なぁちゃんが乃木坂さん知ってハマるきっかけだったんだけど近くでみたら(そんな近くないかもだけど)あ…本物だ…。ってなった。
MCでアイドルらしくないけどって言ってたけどライブ中のなぁちゃんは間違いなくアイドルでした。ウィンクとか首傾げるのとかちょっとした仕草が愛おしくなるね…。

かずみんとまりっかが乃木坂の詩でなんかいちゃいちゃしてるのかわいすぎたんだけども!
かずみんにイタズラしてこらってされてニッコニコのまりっかスマイル…。かずまりもよき…。

いくちゃんの生伴奏よかった。



あとね!Wアンコールがかなりやばかったの!

ちーちゃんといくちゃんがひめたん挟んで歩いてていくちゃんがめっちゃ泣いてて…。
まりっかもニコニコしてたのに堪え切れなくて泣いちゃったとことかひめたん、まりっかが手を握ってマイク使わないでありがとうございましたってお辞儀してはけたらメンバーが待ってて2人を向かい入れたところで私の涙腺崩壊した…。




生でみるまりっかのパフォーマンスは本当にかっこよくて踊りが綺麗でずっと釘付けだった。




みんなキラキラしてたなぁ。




なんだかんだ推しメンいたけど結局みんな大好きって気づかされた…。グループとしてすき!

本当はメンバー1人1人言いたいこといっぱいあるけど全員書いたらとてつもなく長いブログになっちゃうので胸に秘めておく…。


終始夢みたいで固まっちゃってペンライト持ちながら口ぽかんで絶対やばい顔してた…。



またライブ行けたらいいなぁ。




本当に本当に好きなの!!!!




まさか自分がこんなにアイドルにハマると思わなかった…。





東京ドームってすごいね。ペンライトの海がきれいだった…。



いつかあの景色つりビットでもみたいなぁ。



みれるって信じてがんばろう。




さ!レッスンやライブ、イベント、もう何もかもぜーんぶ頑張っていつかあのステージにたつぞ…!!!!




まずは12/9の白金高輪selene b2 でのワンマンがんばるから!

今日もレッスンでいろいろやってきたよ!
筋肉痛になりそうだぜい!


まだ迷っている方、つりビットのライブ来たことないけどちょっと気になる!という方!もう誰でも気軽に来てほしい!


待ってます!


詳細↓





それではまた!



長々書いちゃってごめんね。
勢いに任せて書いちゃったから誤字脱字あったらごめん!



おやすみなさい!