どーもどーも
小西杏優です。
{80668D75-CCDA-404C-8A38-2ABE254AEE48}

私はゲームが好きなんですけど
任天堂さんには特にお世話になっています。
弟がいるからっていうのもあるんだけど
DS、3DS、3DS LL、Wii、Wii・U、Switch
色々楽しませてもらってます。
{813AAC4A-7022-4E82-9BE3-D6CF6B07FB89}

ソフトもいっぱいあるんだ~
どこからそんなお〇ねがでてきたのか…笑
弟が、誕生日とかクリスマスとか何かあると必ずソフトを買ってもらっていたからかもしれない。笑

あんまりやる時間とかないけど
好きなんだってことを伝えたかった~

自分は好きなものとか
ハマってるものとかないし
家で何してるの?って言われても
何もしてないって答える系の人なんだけど…

ゲームは好きだな
あきないし
下手だけどね?笑
{DDA23885-6E83-4436-9FB4-09FB0386C4FC}
最近はSplatoon2にはまってます。
お話できる方しましょうね


以上です。
小西杏優