こんばんは!

{09129852-4EA5-4FAF-8ACC-43DE1D5AF46B}


ちなみに未だ宿題は終わっていない!
さくらです❤︎❤︎
今日はお仕事がお休みでした(*´꒳`*)

なので写真とタイトルでお察しの通り、



{BCE3735A-0462-4B16-99FB-99C870A77D92}


サクラノユメ。でおなじみの
ゆめりちゃんとディズニーシーに行って来ました!!!!
(みかちん予定合わなかった…)


⬆︎の写真のキャラメルミルクティー、
本当にオススメ…。





ゆめりちゃんとは、
ずっと前から行きたいねって言ってたのね。
それでたまたま2人の空いてる日が被って、
今日と言う日を迎えましたニヤリ


髪の毛から髪飾り、洋服まで
ほぼ全てお揃い照れへへ照れ照れ


{A8F42B08-100A-4440-B36E-9BCD63EF9272}





あいにくの雨だったんだけど、
それすらも楽しもうっ!って
2人でまったり…急がず疲れずをテーマに
遊びましたウインク


{70752F09-2FB5-4F78-896F-D6FAD17C1CAA}


こんなに仲良くなれると思ってなかったアイドルランキングNo,1ですね(*´-`)

次こそはみかちんも!!!!!


{773D6441-9193-4BBD-BE8C-45748B4809B5}

雨で気分もブルーだったんだけど、
途中で晴れたの!!
やはり晴れ女だなぁ…❤︎❤︎


お土産も2人で選んでたんだけどね、
ぬいぐるみ大好き安藤はぬいぐるみゾーンに
入り浸ってましたニヤリ(しかし買えず)


{4ADE754A-D108-423D-AA41-3B4CAA2ABA24}


{1C08AFB7-C2D7-426E-B6DE-BA13139C3A57}


今日声かけてくれた方ありがとう!

そして夢梨ちゃん。
本当に楽しかったよ…(語彙力)

それでは今日はこの辺で。





さくちん。




🌸インフォメーション🌸




つりビットの新たなサマーチューン、
『A Color Summer!!』の振りビデオが公開!!

この夏はつりビットと一緒にこの曲で盛り上がろう照れ

→https://youtu.be/7lexWtKU-Qc←



そして、9/16、9/17で2日間4公演ワンマンライブがあります! 
チケットはこちらから!

→https://tsuribit.com/schedule/?id=310←