こんにちは!
安藤です。

{DC9AF38A-2527-4B3F-926B-5A1FA2AFE612}




私たちつりビットは、
昨日、一昨日の2日間でアイドル横丁に出演させていただきました!!




伝えたいこととかたくさんあるんだけど、
とりあえず…。


来てくださった皆さん、本当にありがとう!
つりビットにしか出せない世界観に楽しんでくれてたら嬉しいな。

つりビットのサウンドは本当に
心地いいものばかりだから、聞いてて
夏の暑さを吹き飛ばせるような、
爽やかな気分に出来ているといいな!

そのぶん、ライブは熱く!
出来るよう試行錯誤しました照れ照れ照れ







では、昨日一昨日とまとめて
オタ活記録です。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



{792B4A5D-A78E-4EA4-A31A-70B43E2ABE2A}

私の妹です( ◠‿◠ )←
期間限定ユニット「サクラノユメ。」として
一緒に活動している、

SUPER☆GiRLSさんの阿部夢梨ちゃん!
ゆめりたんと早くディズニーに行きたい。
早くディズニーに行きたい。


{DB8CBF4C-E2E7-43EF-B4F9-01159A124896}


{652D5EF3-A3A3-4D01-8975-12AC55CDBCE9}



「浦TIF」という企画で共演した、
TOKYO5さんの
石田ミクちゃん、鎌田サラちゃん!

言うまでもなく美少女ですね…へへ…(オタク)
コラボもしたんだけどね、目が合うたびにニヤケてしょうがなかったです。


{6156767A-5FA6-4677-BBA9-75800FC3D747}

菅えみりちゃん…。
あぁぁぁぁえみりちゃん!!!!
「さくちん!」って声かけてくれた時は泣きそうになったえーんえーんえーんえーんえーん

会えてよかった…美しかった



{10243C4A-A1B9-4C2B-BC1B-D4F5776DB18A}


{31084F11-231E-4ED5-86D0-E1C212ADC9EC}

{DC6CA897-7FC5-4221-9849-5F4F19FC2BA7}

{59C7DED1-3602-47E7-B4EC-2A84A165E96B}

sora tob sakanaさんフルメンバー!!!
やっぱりさ、仲良しだから
写真たちがいい笑顔だよね╰(*´︶`*)╯

3番地ステージ前に会えて
嬉しかったし、落ち着いたー照れ




{AC522B43-6F3E-44EB-975F-9171BAC440A8}


{4CA619F9-D25D-4E9D-885B-3F87EB0AE4F8}


{BA4878AB-8D2F-4BD8-BE48-23B476C444F7}


{72AC55FA-0103-4DD8-807E-C0E651649B11}


{D5505F6C-DCFC-4E54-84AE-8EE09FCC7C37}



3B juniorさんの
栗本柚希ちゃん、雨宮かのんちゃん、
愛来ちゃん、葉月智子ちゃん、
小田垣陽菜ちゃん!!

スタダDDとしては幸せの極み…。
全員と撮りたかった(なんて贅沢なこと言えない)

1番地のステージも見に行ったんだけど、
心打たれるパフォーマンスってこの事なんだなぁ…好き…。

ってなりましたおねがいおねがい




{CA07B45B-91FE-4E9F-95EE-AC4016A96C40}

桜エビ〜ずさんの、川瀬 あやめちゃん!
対バンライブを何回かして、驚くほど仲良くなったよねキョロキョロキョロキョロ

桜エビ〜ずさん全員フレンドリーで優しくて
好きですおねがいおねがいおねがい











それでは今日はこの辺で。
TIFではこの倍は撮りたい!!!!





さくちん。