お元気ですか?


私は多分元気です。
{F96BF9DC-EEB2-4295-8462-61A513728808}

ずっとキャップが欲しくてこの前お母さんにおねだりして買ってもらいました!わーい
ありがとうまみー!

{7DE4C000-DA0F-4248-AFC2-7A930BC94B92}




一昨日ねテレ東音楽祭観るために早くお風呂に入ってテレビの前で乃木坂ちゃん待機してた。


久しぶりにテレビが見たくて急いで行動した気がする!!!


ヒム子さんとのコラボのインフルエンサーみて自然と笑顔になっちゃった。

スカイダイビングも良かったなぁ。


そういえばじゃらんのCMも乃木坂ちゃんが猫耳つけててかわいすぎてかわいすぎて1人で悶絶しましたラブラブラブラブラブ

マウスのCMもこれがまた可愛いんだ…!!!


乃木坂ちゃんのメンバーの中で誰が推しとか本当になくて。みんな好きで!!!

グループがとにかく好きで、純粋な白い感じ?


女の子の憧れだなぁって。あんな女の子になりたかったなぁって思う…。




バラエティーだと面白いギャップがまたいいよねぇ。



アイドルの方にこんなにハマるの久しぶりかも。



私たちもいつかアイドルさんに憧れられるような存在になりたいしグループが好き!って言ってもらえるようになりたいな。


乃木坂ちゃんを語るブログになっちゃった…。


明日は土曜日!

この土日は何もイベントとかないからみなさんに会えないのが寂しいです。


次はアイドル横丁だね。

↓タイムテーブル↓
{D627AA77-90F4-49BB-8183-AC5B5EC49646}



他のアイドルさんのところに行ってもいいけど最後はつりビットのところに戻ってきてくれなきゃやだよ?



…とか慣れないこと言ってみるショボーン



私たちは土日レッスンやらレコーディングやらがんばります!!!
みなさんにいいものを届けられるように!!!!



今日も最後まで読んでくれてありがとう。

たまにはこんなブログでもいいのかな。

この前のブログのコメントもありがとう。
全部読んでるよ。
コメント読むの大好きなんだー!心の中でお返事してるニコニコ



それじゃあちゃんと寝てね。



おやすみなさいお月様
{5688A027-BF7C-4DCE-8448-FA2F649B86BA}



今日の一曲
なんとなーくこの曲ヒヨコ
つりビット/ニガシタサカナハオオキイゾ


長谷川瑞