こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

少し時間が経っちゃったけど、つりビット初の全国ツアーの最終公演ありがとうございました!!!


正直に言うと、大阪と名古屋は何度か行っているので、ファンの方も少しずつ増えてきているけど、福岡や新潟、仙台はライブをした数も少ない為、お客さんが来てくれるかとても不安でした。そして最終公演である東京も少ないかもと聞いて、少しでも多くの方に広めてもらえるようにツイッターなどで私なりの加工付きでカウントダウンを始めました。
雑コラと言われてきたけど、自分なりに頑張ってました✌︎
少しでも、頑張った甲斐があったかな??☺︎

それと、つりビットの公式アカウントでツアーファイナルの宣伝を数日前から始めたのですが、実はあれは、メンバー5人で順番に回しながら作ってたんだよ💞

{2B3B7B30-BAB7-4774-925F-6AD5C4140919}


{D5C9F8EE-DF38-4F6C-AB39-865094392F17}


{7C07DF77-E9D8-4476-AF44-18D6E821E136}


{6AD599C3-5C7D-4297-BDC3-437703555F9C}


{A687FE16-3520-46E9-9E26-C8D6DFF86D3B}


私個人での加工と少し違うからどれか分からなかったでしょ〜〜〜😜

これからも、また何かカウントダウンする機会があったらするかも?!!



🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏



今回はなんとカバーを披露しまして、私はback number さんの「日曜日」と東京女子流さんの「ひまわりと星屑」をカバーしたのですが、back number さんの「日曜日」はカバーすると決めてから曲をじっくり聴きました。男性アーティストの曲ですが、幸せそうな曲だったので、可愛らしく歌えるように意識して歌いました☺️

東京女子流さんはMCでも言ったように、つりビット結成頃から参考にしていて初めてみんなでみたMVも今回カバーした「ひまわりと星屑」でした!!!!!!!!!!
この曲のMVを見てから、みんな東京女子流さんが好きになったので、カバーできて嬉しいという気持ちもあったし、好きであり、尊敬しているグループだったので元のイメージを壊さないように上手く表現できるよう頑張りました✨


今回のカバーを通して自分なりにもっと頑張らなきゃいけないなという点が改めて見つかったので、今後のライブでもっと成長したつりビット、そして聞間彩を見せられるように努力していかなきゃなと思います!!




そして、ツアー企画のBlue Ocean Fighting、最終公演では万歩計を使っての対決だったのですが、みんなは10秒間に何十回という記録を出している中、私の大記録!なんと・・・












6歩!(笑)



いやーーー、この結果には流石にびっくりだったね笑

すっごく頑張って、体力消耗したのにこの結果だなんて、辛すぎたよ〜💦


まぁ、みんなが笑ってくれた?から結果オーライかな♪♪



そして、優勝はさくでした!!

ご褒美はソロミュージックビデオ作成!!!

みなさん、さくのソロMV楽しみにしててくださいね🤗




改めて、ツアーへ来てくださった皆さん、本当にありがとうございました💕

大阪も名古屋も沢山の方に来ていただけて、久しぶりの福岡も瑞ちゃんの出身地の新潟も単独ライブでは初めての仙台もツアーファイナルの新宿ReNYも多くの方につりビットのライブを見てもらえたのがとても嬉しかったです☺︎


各地、それぞれの名物が食べられて本当に幸せでした💕


また遠征行くぞー!!
待っててね🍎




ツアーファイナルでの重大発表!!!!!!!⬇︎


・今秋 9thシングル発売決定!
・7月下旬 新曲先行解禁!
・9/16(土),9/17(日) 2日間4公演ワンマンライブ 開催決定!
・『MUSIC B.B.』レギュラーコーナー決定!

各詳細は後日発表です!!!



今年の夏もつりビットが盛り上げていきますよ〜〜!楽しみにしててね☀️🐠🎐🍧

{85829B63-6F0E-451B-8F68-B764AD6675F3}

{C72D822F-2B16-4853-B2C3-741EA09B9651}


全身でのお気に入りポーズ✌︎✌︎とクルーズのポーズ⛴







Aya💕