おはようございますひまわりひまわりひまわり



長谷川瑞です。


でこだしてみた。
{9CA52F19-650C-42B3-B2D0-3A62D82B4523}



先日、友達が20歳になってわたしもラスト10代なんだなぁと実感しました。






それはさておき。




Blue Ocean Fishing Tour 福岡公演無事終了しました!



来てくださったみなさん、ありがとうございました爆笑





福岡でワンマンをするのは初めてでした。





福岡はなかなか行く機会がなかったから年に数回しか行ってなかったからどんな感じかドキドキだったけど楽しかったです!





特典会終わりにも言ったけど、




握手会でたくさんの方が来てくれるのずっと待ってたよって声をかけてくれたり、絶対また来てね。って言ってくれてすごく励みになったし嬉しかったです。




一緒に遠征して見守ってくれたみなさんも本当にありがとうございました!





つりビットを応援してくれる方々はみんな優しくて私も優しい気持ちになれます。





また福岡でライブするぞー!!!!





釣った魚に明太子やー!!!!!






明太子といえば、中学生の頃明太子が好きすぎて毎日朝ごはんに明太子にチーズとラー油かけたりマヨネーズかけて食べてたらお母さんに怒られたので今はほどほどに食べてます。





お土産で明太子買えたよ!

{5258035B-7BC8-4426-B78F-3E13C7C8F873}




長谷川って書いてある!同士だ!


{D020E7E6-0A51-4F17-BCF6-8B49AD3C2AB0}



店員さんがそれが一番美味しいの!って教えてくれたニコニコ




あと、買いたいなと思って狙ってたおいもたち!

{D52074F6-DC00-4B8E-88EC-9933C7774599}

{96FA4EE7-DED6-4161-A6D2-FAC50C1AF728}





早く食べたいラブブルーハートブルーハートブルーハート






いよいよ今週末は新潟公演です!




私の1つの目標が叶う時がきました。



うれしい。本当にうれしい。



がんばります。




昨日のBSNラジオ「酒井泰彦のMUSIC HOUR」では新潟公演直前スペシャルということで「長谷川瑞のMUSIC HOUR」としてスペシャルな形でお送りしました。



初めてラジオドラマに挑戦したよ!

声だけで演じて伝えるのって難しいなぁって実感した。


このためにOPもジングルも変わってて新潟日報の番組表も変わってました!


ありがたいです…。素敵なスタッフさんたちに囲まれてリラックスしていつもラジオができてます。



福岡公演の余韻に浸りつつ残りの公演に向けてレッスンがんばりたいと思います!


{A0286E52-B740-41D6-9469-B98211744089}


長々と色々書いてしまいましたねアセアセ




いつもコメントもいいねもありがとうございます流れ星励みになるよー!



最後まで読んでくれてありがとうございましたお茶寿司


長谷川瑞