こんばんは!!!!

ブログではお久しぶりです😜
気付けば1ヶ月以上更新してなかった笑



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

4月5日に2ndアルバム「Blue Ocean Fishing Cruise」を発売しまして、リリースイベントがたくさん行われ初めてつりビットのイベントに参加してくださった方も沢山いてとても嬉しかったです!ありがとうございました!!
ですが、そんなリリースイベントも残りわずかです😱

4月15日のタワーレコード アリオ橋本店さん(18:30〜)と、4月16日のタワーレコード吉祥寺店さん(1部 14:00〜   2部 16:30〜)です!
どちらも特典会が盛りだくさんとなっています✨
是非あそびに来て下さい!よろしくお願いしますね✌︎('ω')✌︎


{AE608922-0238-4757-B37F-40C4810068E0}



そして、4月29日からはつりビット初の全国ツアー「つりビットワンマンライブツアー 〜Blue Ocean Fishing Tour 2017」が始まります!!!

4月29日の表参道GROUNDのチケットは嬉しいことに完売しました!!ありがとうございます!
初日からパワー全開で頑張ります!

その他の日程↓(開演時間です!)

5月13日 大阪・心斎橋RUIDO 15:30〜

5月14日 愛知・今池リフレクトホール 15:30〜

5月28日 福岡・天神Early Believers 15:30〜

6月3日 新潟・CLUB RIVERST 15:30〜

6月11日 宮城・仙台MACANA 15:30〜

6月25日 東京・新宿ReNY 15:30〜


もし、初日の表参道GROUND行きたかったのにチケット取りそびれた〜💦という方がいたら、是非!ツアー最終日の新宿ReNYへ遊びに来て下さい💗待ってますネザーランド・ドワーフピンクハート




そうそう!今日はお姉ちゃん2人とパパのお誕生日祝いをしたの!!

3人とも誕生日が近くて、真ん中のお姉ちゃんが4月1日、1番上のお姉ちゃんが4月3日、パパが4月5日なの!

すごいよね!笑

今回は3人まとめてお祝いしたんだけど夜ご飯私が好きなものばかりで幸せでした\(//∇//)\💗

詳しくは後で投稿するチアボイスを聞いてね✌︎笑
{8FBEFCE2-4488-4162-932E-6434883EDA48}



Aya💕