長谷川瑞です!

大人な雰囲気…出したかった…。
{CDFC21C0-CB08-43E1-84F5-778B6BEDFEC3}



最近食べ物の好き嫌いが減った気がします。

アボカド克服しましたナイフとフォーク



昨日お母さんの誕生日だったから美味しいご飯食べに行ったよ!

いもおおおおおおお!!!!!!!!

{FCC23B86-204A-45E2-8919-264B553447F9}

{C2AAFE99-8080-4598-B269-56C7963E0E80}



野菜のしゃぶしゃぶ食べたの!



昔は野菜嫌いだったけど今はパクパク食べれるようになりました。




食わず嫌いは良くないなって思いました。
何事にも言えることだけど先入観って良くないよね。



ご飯の後は夜桜の写真撮ってきました。

{94DD98FD-4DA4-4DB5-AC31-D359A81EE61A}
{05735F70-F3E4-4523-9317-24CD8078169F}



{52319E21-04C0-4D83-9E2A-C27CEC6D9FA4}

{84C8EC88-F058-4784-99A3-9081D892B73C}

こちらはちょっと色のバランスいじってみました。
{02AAC110-740A-4110-89D8-39B767E5C86A}

東京タワーと桜気合いピスケ
{AB61D725-0E6F-4583-9A4B-50743F8A7EC9}

{202A4B40-AC31-489C-8233-2940C301FD7A}



写真撮ってる姿がやばかった…
{4F77E1C1-6B51-4273-AD3B-A54A186AED0B}


写真撮るの楽しい!
もっといろいろ学びたい!



カメラ女子な1日でした。どうかな?



もっとこうしたら良くなるんじゃない?とかアドバイスがあったら教えてください!



さて、リリース週が無事終了しました!

来てくださった皆さん本当にありがとうございます!

今週はいろいろあったなー。
心配かけてごめんなさい。

違うか!心配してくれてありがとうだね。


そうそう。ごめんなさいよりありがとうだね。



リリイベはまだあるのでお時間あったら来てくださいね!

昨日の髪型が意外と好評だったのでまたします。
髪を片側にまとめるやつ!
{8B7F6C1F-5C31-4706-9904-4D5133BDF9D9}



みんながあー来てよかったって思ってくれるようなイベントになるように残りのリリイベも気を抜かず、がんばります!


ブログ読んでくれてありがとうございました!



P.S. 火曜日の19時SHOWROOMみてね!




長谷川瑞