こんばんは!
小西杏優です

今日は中学校の卒業式でした。
{DEA14121-D966-49CF-A039-830AF5E81340}

無事に全課程を修了することができました!
3年間、応援して下さったみなさまのおかげです
ありがとうございました!!













泣かないって思ってたけど
卒業式始まる前から涙がでてきて
やばかったです。。



中学の友達は本当に優しい子ばかりでした
私が仕事で早退するときも
いつもお見送りしてくれて
がんばってねって言ってくれます




行事に出られなくても
だれも私を責めることなく
残念だねって
一緒に悲しんでくれます




私が思っていた
アイドルの事を学校で話したくない
というのを察してくれたのか
学校では誰も質問をしてきません
みんなと同じように接してくれます





もちろん
男子にからかわれることもあります
でも、いつも守ってくれました



私はそんな友達が大好きです。



先生も
本当にいい方ばかりで
素敵な先生たちに出会ったなと思います


こういういい環境があったから
仕事と学校を
両立していくことができたんだと思います
ファンのみなさん、
メンバー、運営のみなさん
お母さん、お父さんに
たくさんの「ありがとう」を伝えたいです










手紙をもらいました
そこにはこうかいてありました

「どんなに小さな花でもいい、周りより目立たな     くてもいい、泥まみれになってもいい、誰かに振り向かれることがなかったとしてもいい。だって花は咲くことに意味があるのだから」

比喩表現だから
人間だとどういうこと?って
思うかもしれないけど

周りと同じじゃなくても
自分のペースで
成長していけばいいって
言われているような気がします。










高校生になったら
お仕事の幅が広がります
もっともっと頑張って
うえにいけるように
なりたいです。



これからもよろしくお願いします
{43DAC7BC-292E-48EB-98EE-D5F5F3A48B62}

うぴー







小西杏優