おはよう、こんにちは、こんばんは!



長谷川瑞です(*´∇`*)



今日はなつと一緒に今夜もオトパラ!に出演させていただきました!
{F8812D2B-157C-451A-B4C0-16FCE5F30F1F}


師匠も渡辺さんもスタッフさんもいつも優しくて…!
話すのがとても楽しかったです!


遅くなってしまいましたが土日のイベント、お越し下さったみなさん、ありがとうございました!



土曜日はバンダレコードららぽーと海老名店さんでのリリイベでした。
多くの方が足を運んでくれて…!本当にありがたいです。

初めての方を多く見かけるので嬉しいです。


いつも応援してくださる方はもちろん、これからどんどん初めましての方が増えてつりビットのイベントにきたらみんな仲良く笑顔になれる!!!を目指したいです。


そして、日曜日は@JAM PARTY vol12に出演させていただきました!

1部も2部もトリでした!

トリはあまり経験したことがないので緊張しましたが、最高に楽しかったです!


そうそう。最近赤坂BLITZのワンマンが終わってからパフォーマンスが変わったと言われることが増えました!
自信がついてきた?のか堂々としてきたね。って声をかけていただけて嬉しいです。

全国ツアーもあるし!どんどんパワーアップしないとだね。


さて!
話は変わってしまいますが、今日はお出かけしてきました!


一緒に行ったのは、友達というか、親戚?ちっちゃい頃から仲良しだった姉妹みたいな関係の子です!
その子も新潟から上京してて赤坂サカナ見にきてくれたよ!
一曲目のMy Victoryで泣いたって言ってたよ!
時間が過ぎるのが本当にあっという間で楽しかったって言ってくれましたえーん


で!その子と遊んだわけですが!
久しぶりで話が尽きなくて!楽しかったなぁ!

{06E458F7-DCE4-4647-92FA-5AEBF235D13B}

※イラストはイメージです。

バイキング行きました!お腹パンパンです!
{CB5C02CC-19DC-42DC-ADCF-BBC68E28A755}

{7DB5D8E1-E948-4879-8D14-1D628301C122}

{D245D8B3-1089-4364-867F-D7DAFC328EA1}

{31C65E2F-0CCF-4B7B-BA60-C7429CFAB82E}

ぐでたま!かわいい。


しかし、サンリオだとポムポムプリンが好きです。

ちなみに今日着たお洋服はこの子が誕生日にくれたものなんです!
{CBAA718A-BCDF-4183-9782-864BDFA4C9EC}


{B3EB79B4-D8D2-45F6-9EFD-5B406299FD4E}

ヘアアレンジ…!お団子巻き巻き。



幸せいっぱいの一日でした!
実は明日もお出かけします。


最近遊びすぎじゃない?と思ったそこのあなた。



もうすぐ学校も始まるし遊べる日にたくさん遊んで遊び貯めするんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



それでは、今日はこの辺で失礼します。




最後まで読んでくれてありがとうございました!




長谷川瑞