昨日は〜瑞ちゃんと〜水族館に〜行って来た✨

楽しかった〜〜!



入ってすぐに大好きなチンアナゴ見れたの〜❤️


{56BFECCC-53A9-4A7A-8600-DDA1CF4F9473}

光の関係で画質荒いけど可愛かった〜💕

他にもイワシが回ってたり〜
{194FDEAA-B934-4FDF-A2B8-C745790DD430}

ウツボいたり〜

{D6AF1B9B-C876-4435-B907-A8AC997DB70D}

小さいエビいたり〜

{A1363790-CAA1-47EE-A0ED-FF9B7623EB9F}

ウィーディージードラゴンっていうすごいのがいたり〜

{C3F2A4F0-D1B5-4FA1-930F-F475D91C59B2}

念願のオオグソクムシ✨

{502333F9-1D9C-433D-B7E0-7F59A75BA45D}

他にもいろーんな種類のサメがいたり〜
{EB097BF0-F739-46F5-9A72-EE3AC442CB89}

{C05FBEB3-BC7B-417D-AB7E-C2A808B3A99B}

大きいクラゲがいたり〜

{80955DFA-432D-4C83-BC49-B78361914DD9}

薄っぺらい魚がいたり、すごかった!!!!!

{7F6D9955-3619-467B-8D11-1A85EC003D75}

他にもアシカいて、アシカショー見れたんだ〜💕

{25F95251-EBFB-4252-94DE-F806B7086C03}

{FA225234-7DA1-4A35-AD1C-A93BEA79881D}

この子サービス精神旺盛で、本当に可愛かった!!

みなさん、この子推せますよ!笑



見ただけでなく、食べ物も可愛いのがたくさんあって、タコの餡饅食べたんだけど可愛かったから食べるのもったいなかったけど、すごく美味しかった〜🐙

{D131659B-BA02-438C-9A3B-2DA8B48DC406}

みずきちゃんはカワウソの顔が書いてあるフワフワしてて美味しいの食べてた💕(もらいました✨)

{5BBDCD55-B022-4320-B767-82ADC7CD99CD}


そう、最後の方で、魚の写真ばっかりで2人で全く写真を撮ってないことに気がついて、撮った一枚です!!笑


{80057904-1B1F-4FF9-A7B2-6FC6578F6092}




今日はHMV大宮アルシェでリリースイベントです!
16:30〜ミニライブがあります✨
他にも握手会や2ショットチェキ会や1ショット写メ会、じゃんけん大会など他にもあります!

外なので、ちょっぴり寒いかもしれなので防寒対策して来てね〜*

待ってます😘



Aya💕