学校のHRが始まる前まで爆睡していた
安藤咲桜ですこんにちはショックなうさぎショックなうさぎ


{C891D2A9-9A93-4F10-9692-D3AE022B7512}


普段学校は
マスク外すことってほとんどないんだけど…

アイマスクする時くらいは
外せば良かったかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):


完全に不審者…。(笑)





_____________________


昨日は
赤坂BLITZワンマンライブ、

「赤坂サカナ!
    〜みんなで釣ろう赤坂BLITZ〜」

でしたカナヘイハート

{83909195-AD2B-4FD1-AE62-0B2F8FE1131F}



来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


たくさん曲歌ったので…
セットリストを⬇︎


{C66FF979-03C8-47CB-AA90-EB882BAAA0E8}
{B54500F5-80A9-4FFE-805A-1E6B7D026DBC}


1曲目のMy Victoryが始まる前に、
赤坂BLITZまでやって来た
レッスン映像がスクリーンで出たの。


映像が始まった途端、
あぁ、いよいよ始まるんだ…
って実感がやっと出てきて


ステージへ踏み出すのが、少し怖かった。
しっかりパフォーマンス出来るのかな、
皆さんを楽しませる事が出来るかな、
って不安が強かったの。


でも、そんな不安なんて
いつしかなくなってましたカナヘイきらきら


皆さんが「さくちーん!」
って呼ぶ声や

楽しそうにしてる顔、ペンライトを振る手。
しっかり見えたよカナヘイきらきら



なかでも

1番緊張したのは、
7曲目の「潮風日記」

竹内夏紀と2人で歌いましたカナヘイびっくり

{87880C76-A2F7-4620-989F-2083F5DC49DB}



感情を込めて歌う事って
こんなに大変なんだなって実感した曲。

ちゃんと歌えてたかな…。


{DAD75FB0-D784-411F-BCD5-13C0DA014262}

竹内の声とても好き。




アンコールでは、
新曲「Get ready Get a chance」
を初披露カナヘイ花

カッコいいでしょっ!
カッコいいでしょっっ!!!

前奏、間奏でかなり踊るので
覚えるのが大変でした。

あと
つりビットでは珍しい歌い分けもあってショックなうさぎ


ちゃんと歌えてたかなぁ…(2回目)


なんとその新曲、
MVが公開されているみたいなので
是非チェックしてみてねっ!
⬇︎⬇︎⬇︎



そしてそして。
ダブルアンコールまでいただきました大泣きうさぎ

本当にありがとう。

感謝の気持ちと初心にかえる気持ちを込めて、
最後は「はじめのキモチ」。


皆さんが手を振る景色は
本当に感動ものでした


こんな幸せでいいのかな
って思ってしまうくらい、本当に楽しかった!

言葉では表せないくらいの
幸せで最高な時間をありがとうつながる花1つながる花2


{A8FF3369-A6A6-4710-B87E-4B9193F949FF}



みんな最高!!!!!!!!!!


上手くまとまらなかったけど、
今日はこの辺で。

それではっサッサッサッ




さくちん。





インフォメーション



つりビットの新曲、「My Victory」「Get ready Get a chance」のMVがYouTubeにて絶賛公開中です!

「My Victory」

⬇︎Full ver. ⬇︎
https://youtu.be/idtMZQ97bg4 

⬇︎Dance Shot ver.⬇︎
https://youtu.be/KCF8uFXFVJE


「Get ready Get a chance」