こんばんは!

長谷川すにてんてん瑞です気合いピスケ



前回のブログに書いたお誕生日の日のお話しようかな!



どーん!!!!
{33408D07-955B-406F-917B-8636F2C69CD0}



友達と鎌倉に行って来ましたあしあと

もちろん芋活のために…!


{286EC445-A568-4967-B422-02C089DA1BE6}

{A116C060-4FBA-4219-B8C9-30158222A9AD}

{F39C0473-6770-4B90-BB99-391E156087C4}


おいもカフェ金糸雀。


ここずっと行きたかったお店なんです!
お芋だらけで天国でした…!




そこからは小町通り散策!

おせんべい!50円!
{0CA2A99A-64D5-428E-A5D2-218CA0E5914D}

よもぎきなこ団子!
{BCC59468-13A8-469A-AD91-402891829A35}

チーズタルト!これめっちゃおいしかった…!
{23CFFFDC-F2D4-4F37-9DF2-A66A14513C15}

トトロかわいいよ。トトロ。
{3A2389F4-1A2C-47A7-8073-F410162F352F}



そのあとは由比ヶ浜へ。
{ED08D97F-947B-4008-8095-878F9E3B0CF5}

{777723DB-1EB6-4E72-B36A-5CE6132466E6}

{ADDD099F-8619-4E25-BC83-9942764B66F4}

夜明け由比ヶ浜〜♪(昼だけど!)

渚でラテアート聴いてね!



おわかりいただけただろうか…?



写真の質が進化しています。


そう。カメラを誕生日プレゼントで両親がくれました大泣きうさぎ
{9C2DFA18-8F01-45F7-A2BE-075E65255609}


メンバーのオフショットをこのカメラでいっぱい撮りたいなって思ってます!
さくがカメラ女子だからいろいろ教えてもらおーパンダ


そして…場所を移動してお夕飯を友達と2人で食べに行きました。



普通に食べてたら後ろに気配が…



振り向いたらいつも一緒にいる友達が2人バーンっと登場してお誕生日おめでとうって花をくれましたカナヘイ花
{A34156F6-26E1-4886-B7D2-3ABAD3C6AA69}

そしてケーキも!!!
{4711A0E5-9A8A-4886-A714-5E37F696D35A}
{CFDA71E1-C364-49EE-B8BC-D80122CE551C}

幸せの極みです…。


友達からサプライズとかされたことないし、そんなことしてくれる友達ができるなんて思ってなかったし本当に嬉しい…。


こんな感じで19歳のお誕生日はとっても充実した素敵な誕生日でした。



長々と自分のことばっかり書いちゃってごめんなさい。


一つだけ!昨日嬉しかったことがあったので書くね。


ライブのとき対バンライブだとよく興味のないグループのときケータイをいじってこっちを見向きもしない人がいます。最前列でも。

常識的にどうなの?とも思うけど、わたしは自分たちのライブのパワーがまだまだ足りないからつまらないからみてもらえないと思ってなんとかそういう人を振り向かせたかったんです。

昨日のライブでもいました。
でも、昨日は下を向いてケータイをいじっていたけどだんだん顔をあげてくれて最後には一緒に声を出してくれてる方がちらほらいました。
気持ちが届いたのかなと思ってとても嬉しかったです。メンバーみんなおんなじキモチ!


赤坂BLITZに向けてがんばるぞ。


最後まで読んでくれてありがとうございました

長谷川瑞