こんばんは!

タイトルの漢字間違っていたのでやり直し…ごめんね。
ブログのタイトルに特に意味はありません。


最近乃木坂46さんが大好きでしょうがない長谷川瑞です。

{2A6F214A-95E9-4C23-8A99-3425A734DDC9}



せっかちなかたつむり聴きながらブログを書いていますクマムシくん



今日はレッスンの前までお家でゴロゴロしたりお掃除したりしました。


お昼ご飯も作ったよ!見た目が良くないから写真は撮ってないけど…。

鶏肉と白菜と玉ねぎを味噌ベースで豆板醤入れて甘辛く炒めました。

今度綺麗にできたら写真撮りますカレー

代わりにオーブントースターで焼いた焼き芋!
{DC14930E-C11F-4A62-8CC8-54ADA66BE383}


レッスンはね、赤坂BLITZのこといろいろ相談したり体幹トレーニングしました!
今日もメンバーのおかげでいっぱい笑った爆笑



さて!みなさんに会える土日がやってきますね気合いピスケ



2ndアルバム「Blue Ocean Fishing Cruise」にリリースイベントがあるのでお時間あったらぜひ遊びに来てください!


明日も全力で笑顔でがんばります!
楽しむぞー!

{432B5537-BDF8-4B87-A4C0-DAB6C0EFF857}



今日はこの辺で!
おやすみなさいカラオケ



うお座土日のつりビットうお座

{51275FE1-EA33-49A7-99F1-C61F9AC6EF9D}

{92F0FE80-7FD1-4C6A-8106-27731B679E05}


長谷川瑞