こんばんは!

長谷川瑞です!すにてんてん気合いピスケ
{0D92F983-3682-413E-8C72-9F5FF5F388E5}


今日は撮影でした!

和やかな雰囲気で、いつもお世話になってる方々に囲まれて楽しく撮影に挑めましたよ。



明日は21:57から放送のTBS「櫻井・有吉のTHE夜会」につりビットがVTRで出演します大泣きうさぎカナヘイきらきら

たくさんの方に知ってもらうチャンス!

辛辣なことを言われるかもしれないって思うと少し怖いけど応援してくれてるみなさんがいるから大丈夫。

ぜひご覧ください。

{0C463887-8F06-451B-B08A-4B8080FB5278}


ブログって文の長さが難しい…!
長すぎても短すぎてもって感じですよね?
まあ徐々に慣れていくはずです。

あたたかい目でみてくださいパンダ




それではこの辺で。

ばいばいきーん!

うお座今週のつりビットうお座
{B4C1A90C-ABF0-4BDE-946F-CB62BAE4A7C5}


{87050BAA-C394-45AC-B30C-46AA519D1A3D}

{EBA77F86-54BC-4FD0-9852-C7CE74DB86A2}

長谷川瑞