こんばんはあんぐりピスケ

はせがわみずきです!


{EE0033C1-8D19-45B6-92B3-35E4AE71170D}




2122日はジャパンフィッシングショー2017に出演させていただきました!


1日目はライブもありました!


セットリストはフィッシングショーなので釣り、魚系多めで!


足を止めてくださった方もいました!

よかったハート

{F1703CEF-52A9-4A85-9494-52E4A2E02448}


握手会ではたくさんの方が来てくださって、初めましての方や毎年フィッシングショーでのライブみてるよ!って言ってくださる方がいて嬉しかったです!



釣りのお供につりビットの曲って思ってもらえるようになりたいです。


釣りアイドルトークにも出演しました!

わたし的ハイライトは飼えるなら飼ってみたい魚は?という質問にシマアジと答えたこにしですね。


あと、焼き芋が売っていたので食べましたよ。

おいしかった大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F0EF9A08-2E22-450A-BC84-0799CD6879C4}



2日目は去年に引き続き、AED講習やライフジャケット講習でアシスタントをさせていただきました!



AEDの使い方をきちんと理解してもしもの時に手際よくできれば救える命もありますからね。

とてもいい勉強になりました。



ライフジャケットもそう!

水難事故怖いですから、釣りの時はしっかり着用します!みなさんもね!


うみまるくんと一緒に。↓

{8A79D73A-27F7-455A-A927-E43CD52B8538}



大学がテストウィークなんです

専門的な分野とかいままで触れてなかった1から覚えなくてはいけないことがたくさんありますが、全部いつか自分のためになるよね!よし!がんばります!


今日いいことあった!!!まだ言えないけどね照れ


{38A2A2A9-4645-4D28-95A9-BC9C2A9151BB}
新しいグッズのスタジャン。

今日はこの辺で…!おやすみなさいzzz



うお座今週のつりビットうお座
{7F44D746-5412-45DE-87A4-DA866B45D01B}

{06AF3553-4B7A-4E24-B98A-B872437B7A64}

長谷川瑞