安藤咲桜ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


昨日に引き続き、
「ジャパンフィッシングショー2017」
に出演させていただきました!


{33F2EB46-1801-4A2C-A262-0C9927BEB9C7}


フリー握手会、チェキ会
来てくださった方ありがとうございました!


チラシも受け取ってくれた方ありがとうカナヘイ花



昨日は回れなかったけど、
今日はブースを少しだけ回りました(*⁰▿⁰*)


太刀魚のジグとケミホタル
見たかったんだ🎣🎣楽しかった🎣







そして、AED講習会とライフジャケット講習会
につりビットが出演カナヘイきらきら



AEDは、誰でも簡単に出来ます。

人の命に関わるので、
お家の近くでAEDがどこにあるのか
是非確認してみてね。



ライフジャケットがあるだけで、
生存率がぐんと上がります。
釣りに行く際は是非ライフジャケットをカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{07489158-3CE6-4A97-A745-F3361A35B923}



それでは今日はここら辺でサッサッサッ






さくちん。




🌸インフォメーション🌸



つりビットの新曲、「My Victory」のMVがYouTubeにて絶賛公開中です!


⬇︎Full ver. ⬇︎

https://youtu.be/idtMZQ97bg4 


⬇︎Dance Shot ver.⬇︎

https://youtu.be/KCF8uFXFVJE