こんばんは!

長谷川ですニコ

この土日とっても楽しかったです!

土曜日はタワーレコード錦糸町店さんで2ndアルバムのリリースイベントがありました!

{C3C1F637-E7C5-4F86-BD77-0771DF62611B}


リリースイベント初日でした。たくさんの方が来てくださって本当に本当に嬉しかったです!


1部はMy VictoryのMVの話をして2部では怖い話をしました!

反省はたくさんありますが、それを生かしてどんどんいいライブにしたいです。

これからたくさんリリースイベントあるのでお時間あったらぜひ来てください!

いつ来ても最高!って思ってもらえるようになりたいな。


そして、今日はお昼頃、あやさくみずで新星堂サンシャインシティアルタ店さんでのリリースイベントがありました!

ニョロニョロ〜↓
{8F19FD30-5474-480B-84D5-36C043935160}


実は人が来てくれるかちょっと不安でした…。
来てくださったみなさんありがとうございます(´;ω;`)

{742BF40A-F03F-4B1C-BCFA-EBC7C62D6244}

{2E56273D-50B7-4824-9C29-068DB360C9AA}

2部は衣装がちょっと違いました!

白いニットみたいなの!

どうですかあんぐりピスケ


実は、空き時間で噴水広場でやっていたQ'ulleさんのリリースイベントミニライブ見て来ました!
{939E6FBF-B99C-4591-B80B-B069F6984A14}


DANCEROIDのときからずっと好きで!!!!
見よう見まねでダンス踊ってみてそれから下手っぴだけど踊るのが好きになって、わたしの憧れでした!
いつも画面越しで見ていたメンバーが生で見れて本当に嬉しかったです!


ライブもかわいいしかっこよかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
まぁむ氏とかきんぐとかまなこちゃんと目があった気がする…つながるうさぎ

横から見てもダンスのフォーメーションがずれてなくて綺麗で、わたしも横の位置気をつけないと…って思いました!
とっても勉強になって!見に行けて本当に良かったです!


その後は渋谷CLUB QUATTROで行われたNEO Fes!!!  presented by Top Yellに出演しました!


今日は久しぶりにはじめのキモチ、レモン海岸を歌いました!
すごく楽しかったです!
いつも以上に汗かきました…!滝汗!

なんか、みんな一体になれた感じがして、初めて見る方も一緒に盛り上がってくれてすごく嬉しかったです。

言葉でうまく言えないけど今日すごくライブ!って感じがしました!

自分の集中力も切れずに続いてあっという間でした。
メンバーみんな盛り上げるぞ!負けないぞ!って同じ気持ちになれたと思います。


赤坂BLITZでのワンマンライブに向けて気合い入ってます。

今年のつりビットは一味ちがう!って思ってもらいたい!

{502E09D4-EB87-464E-95F8-D04BFB0E4E87}




それでは、明日から学校、お仕事ファイト!おー!



うお座今週のつりビットうお座


{8148035E-697D-4D24-A8CE-8192E45CB08D}

{E2007058-F269-4C7D-8727-82345898DD72}


長谷川瑞