昨日のお話しますねとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2

昨日は、私がアシスタントMCをつとめる
目黒FM安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション」
でしたカナヘイきらきら

{1CF20B0D-274B-4699-8CF4-D83739201CCA}


ゲストはStella☆Beatsさんカナヘイハート



本当に楽しい放送でした!
トークの間がないくらいにポンポン
話が進んでいて…
トークスキルすごいな、と圧倒していましたカナヘイびっくり


放送が終わってからのコメント動画も
ワンテイクで撮り終わっていて…!
他のゲストさんは何回か撮り直す事が多いので、
びっくりしましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり


1人1人とお写真撮ったので載せますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{A25AF2ED-EF9B-49F2-A49C-D17CAD897BB7}

前田美咲さんカナヘイハート
「上げ足」を「茹であげ?」って言った事が忘れられないです(笑)
天然さんなのかな?可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


{8ABDE3F6-18F8-4F99-8052-41497DEF3A7D}

星野愛菜さんカナヘイ花カナヘイ花
おおお面白かった…!とってもフレンドリーで話しやすかったです(*⁰▿⁰*)‼︎


{D7C24015-AC94-4BA3-BFAA-24896FA6117F}

新穂貴城さんカナヘイハートカナヘイハート
黒髪が美しかったです╰(*´︶`*)╯♡
愛菜さん愛がすごかった!一途だった!(笑)


{5418892E-31BF-48AB-85AB-E0771C9B1ADE}

米満梨湖さんカナヘイ花カナヘイ花
Stella☆Beatsさんの中で1番ほわほわしてるな
と思いました(*´꒳`*)
もっとお話ししたかったなぁ





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



そして。
新年1発目のアイドルステーションだったので、


{5B0E7D3F-D24E-49A3-9D7E-E7DC9AAEF3E5}

めぐろンのおみくじ引きました!
初詣に行った時は「末吉」だったのショックなうさぎ
オイシクナイショックなうさぎ


{1EC3CC7D-8176-4AC8-A91F-97C4CA2A3BFC}









結果は…







{A399ECC8-330B-4D25-8CDC-F47E8AC8F547}


「末吉」でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
オイシクナイ…


おみくじは末吉だったけど、
いい一年にするぞ✨




…私の微妙な顔とめぐろンの後ろ姿がシュールな
上の写真、実はお気に入りです♡←


 

それではここら辺で!
またねサッサッサッ





さくちん。



インフォメーション




つりビットの新曲、「My Victory」のMVがYouTubeにて絶賛公開中です!


⬇︎Full ver. ⬇︎

https://youtu.be/idtMZQ97bg4 


⬇︎Dance Shot ver.⬇︎

https://youtu.be/KCF8uFXFVJE