年が明けてから初ブログ!


最年長でリーダーの長谷川瑞です!

すにてんてんです←


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

{00D4DDD7-E230-4008-A100-B8AF2B96EE47}


昨日はニューイヤープレミアムパーティー2017に出演させていただきました鳥


最初のライブはZepp Tokyoでオール・タオル・ミュージックステージ。


朝早い中来て下さったみなさんありがとうございます


このステージでは「爆釣御礼」を歌いました!

たくさんの方が一緒にタオルを回してくれて嬉しかったです!


次はZepp DiverCityNew Year Stage


なんと40分も時間をいただけて


セットリストは

01SPECIALメドレー

(スタートダッシュ!→Go!Go‼︎Fishing→裸足のマーメイド)

MC 

02My Victory

03:真夏の天体観測

MC 

04:渚でラテアート

05:妄想フィッシング学園

06:寿司パラダイス

MC 

07:ウロコ雲とオリオン座


20171発目のライブということでいいスタートをきれるよう最初にメドレーをやってみました!


すごく緊張してましたが大きな声援が聞こえて本当に嬉しかったしみなさんの顔をみたらとても安心しました。


ライブ中Yシャツが出てしまってすみませんでした💦


実は寿司パラダイスは最初セトリになかったのですがメンバーで話し合って提案してみました😌


次にアイドルネッサンスさんとのコラボステージ!


レッスンもみんなで楽しくできたし、より仲良くなれました!

17才」、「恋する感覚」が歌って踊れて嬉しかったです!

間違えないか不安だったけどライブがはじまったらとにかく楽しくて不安なんて吹っ飛びました気合いピスケ

ルネビット最高です


ずーちゃん

今回のコラボでいっぱいお話できました!

初日の出ポーズ一緒に考えたのに写真撮るの忘れてしまいましたアセアセ

{2DEE3888-A951-46DC-8792-B3C5337DE979}
ゆめかちゃん
人懐っこくてかわいいです!
よしよししたくなります…!
{27414949-2F49-4F99-926F-B3136DD8EBD1}
まいなちゃん
今回ペアで歌いました!振り付けを何度も何度もおしえてくれました!小腸!
{F1DEA301-0927-46B8-B2E6-8C6F95120C70}
りこちゃん
今回で話せるようになりました…!他愛もない話をできたのうれしかったです!
{B8FA4DD1-1EDA-4D43-BE21-16662CF34A00}
のあちゃん
面白くて好きです!1番年が近いから安心感があります!会話がとっても上手…!!
{4F7E5647-462E-48BE-A301-B64B3CFDFB64}
まりんちゃん
17才では一緒に目を合わせて歌うとこが多かったです!くっつきたくなっちゃう!
{A525D12F-8022-40B5-A4C5-409D1CE525BD}
ななこちゃん
ななこちゃんのダンス大好きです!目が合うとニコってしてくれて本当に癒されます!
{E2B291A0-58E5-427E-9092-9163AF7DA785}
こよちゃん
かわええのう…!若いのにしっかりしててうちの小西さんと通ずるものを感じます。
良い笑顔!
{F9BEAC19-9B22-4196-8674-C99A0CB2555F}

わーすたさんのみりちゃん!
わーすたさんとまねきケチャさんのコラボ俺得すぎました…!かわいすぎておなかいっぱいですハート
休憩時間にわーすたさんとずっとお話してました照れ
{6F32DFB5-8B32-4F79-A054-9E764B03FC0C}

つくドル!予科生の清水理子ちゃん。
巫女っぽい衣装がとっても似合っててかわいかったです😍
{2A666D64-28F7-4332-9A24-C1274B8E5F30}


そのあとは特典会とNPP2017Party Stage~ゲストトークに出演しました!


特典会では初めての方が多くて嬉しかったです!また来てくれるかな


あと、みなさんに直接あけましておめでとうって伝えられたからよかったですカナヘイきらきら

{21F26F6C-DA3F-40D3-9A9F-A9B08A0BD9DE}

つりビットのロゴが入った絵馬いただきました


トークステージではお餅を積み上げましたが結構ゆっくりやってしまったので21個となんとも言えない結果に💦


すっぱいジュース飲みました。

飲み干そうと思ったけど喉がぐああああってなって全部は無理でしたあれはいかん!


アイドル神社で参拝して赤坂BLITZが成功するよう祈願しましたよ。


グランドフィナーレではつりビットからさくがMCをしました!


ということで、新年1発目とても良いスタートダッシュ!できたと思います!

勢いは緩めずに、今年も笑顔で全力でがんばります!


長々と書いてしまってごめんなさい。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


長谷川瑞