昨日、1/3はTOKYO IDOL PROJECT × @JAM 
「ニューイヤープレミアムパーティー2017」
でした!!

略してNPP(*'ω'*)


新年1発目のライブだったんだけどね、
本当に楽しかった!!
来てくださった方ありがとうございましたカナヘイハート

{154592F6-4AB1-43E5-8B15-A1D24D2DCD2B}


つりビットのライブのセットリストです⬇︎


{F9CB9582-2C4B-4F86-8FF4-4B5FCF501BC5}

メドレー最高。40分ステージ最高。
MCもね、お客さんの熱が冷めないようにって
短めにしたんだチョキチョキ



曲紹介もあんまりしてないから、
「この曲なんて曲だ…?」
ってなっちゃったかな…????






その後は、アイドルネッサンスさんとコラボカナヘイきらきら

{F482DD7B-4218-4B4F-9442-1471C84A98A5}

フォルダ見返したらこよちゃんとしか撮ってなかった…💦💦
しかも百岡さん変顔してません?(可愛い)



一応、アイドルネッサンス × つりビット
のセットリストも!


{3C618EA1-2F31-48D3-9D5B-7E35D139A5B6}


いつか、世界を釣り上げルネッサンス!
カナヘイハートルネビットですカナヘイハート


コラボは本当に緊張したけど、
大好きなアイドルと一緒に歌って踊っている
ことが幸せでした♡

新井さんと恋する感覚で目があったのが
嬉しすぎたラブラブ

またしたいな、ルネビット!!!!



そしてそして。
グランドフィナーレ!!!!

{7085C3C7-CE16-427A-8498-94D585DE1CA8}

バンドじゃないもん!さんから恋汐りんごさん
虹のコンキスタドールさんから鶴見萌さん
私、つりビットの安藤咲桜の3人で

グランドフィナーレのMCを
やらせていただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ぶっつけ本番だったのですごい緊張しました。
こんな素敵なお二人と…わぁぁぁ…!!!
ってなってた(笑)



最後にオタ活記録!!!

{EF8AF155-827C-4A44-A55E-24F34A4EEB2E}

J☆Dee'ZさんのMOMOKAちゃんー♡
トークステージでたまたま会ってね、お写真撮りました(*´-`)

MOMOKAちゃんぼくりり好きなのね…!
私も好きです(*´-`)(*´-`)


{64C3F3DB-700C-4C3B-8E04-119BFF59A3C0}

虹のコンキスタドールさんの、ののた♡♡
このののたさんすごい可愛くないですか…?
あ、いつも可愛いや…。

早く遊ぼう(╹◡╹)?
いつでも誘ってね♡





今回全然アイドルさんと撮ってない.°(ಗдಗ。)°.
マジパンさんと神宿さんと撮りたかったな…。
マジパンさんのあの可愛さ異常だと思うの…。
神宿さん、毎回毎回話しかけられないの…。




もっと書きたいこと
たくさんあるけどここら辺で!!


じゃあねーっっサッサッサッ




さくちん。