おめでとうございます!!!
もう2017年かぁ…。
時間って経つの早いね(´-`).。oO


サイン書く時に日付間違えそう…
2016.って書いちゃう。絶対🤔



そして今日は、
早く起きてお友達と初日の出を見てきました!

{4E7304AF-6DCE-4145-97E5-34986B4AFE0B}

綺麗✨(写真ぼかしてます)
望遠レンズを買ったので使ってみたの!
難しいね


起きられるか不安だったんだけど
なんとか起きられた…。

帰ってからまた寝ちゃったけど(笑)



それでねっ!
初日の出見た後に
書き初めしようと思ったんだけどね、

学校に書道道具忘れてきちゃったんだ(๑>◡<๑)←
書き初めしたかったなぁ…。



悔しいから去年書いたやつ…。

{0A6557A4-F054-472A-9C65-60363824CBE8}


好きな文字書いていいよーって言われたから
「風林火山」って書きました✨


今年は「雲外蒼天」って書くつもりだったの!
私の座右の銘です(*'ω'*)



2017年は「My Victory」を背負って、
赤坂BLITZを皮切りに
「雲外蒼天」精神で飛躍の年にしたいです!!


今年もよろしくお願いします♡





さくちん。