こんばんは!

この前実家に帰ったときにいもってきたのでその話をしてもいいですか?

ダメっていわれてもしますよ( ^ω^ )


興味のない方も少々お付き合いくださいサッ





さつまいも農カフェ きららに行ってきました。
{F8086F06-FDCB-4B38-80FA-C8057962C237}



ずっとこのお店に行きたくて帰省したら行くって決めてたんです!

店内に入ると席の番号の代わりにおいもの名前が書いてありました。
{E888DF18-329C-4753-B392-7F0E3F730DFE}


すごい…!!!!


そして、食べたものはこちら↓

ランチメニューカナヘイきらきら
ポテトサラダも人参にみえるのもカレーの具もおいもです。
{1CFE43FF-3782-41C6-86E1-258C386EFE6B}

デザートカナヘイキャンティ
さつまいもラテとスイートポテト。
スイートポテトについてるアイスに魔法のシロップをかけるとなんと!アイスがさつまいも味に気合いピスケ
{BBE6053A-BCD0-49B9-B563-5A53967B58AB}


紅はるかの上にソフトクリームとさつまいものタルト。
{CD93E7D2-FE05-4F67-AD47-40D599544283}

とにかく全部美味しかったです!
食べたいものが多すぎたので家族でシェアして食べました👍

料理が出てきた時に母が拍手したらおまけにお芋くれて…!
{6776FB6E-5AC9-4A92-B9BE-670B5B7043C7}


店員さんに芋が大好きなんですと言ったら芋好きオーラが出てましたよ。って言われてしまいました。
{57F95A9B-8269-49C6-A799-560CD3B2B7BB}

{985BBD7D-89D2-441B-8CE1-C4C828BEEC6D}


もうわたしは身も心も芋です←

とにかく店員さんのおいもへの愛が溢れる素敵なお店でした爆笑

いい芋活だったなぁ…!


飯テロすみませんでした💦
以上、芋活ブログでした(*´ω`*)



今日のほっこりエピソード。

みんなの後ろの方をぼーっと歩いてたらあやちゃんがおいでーっていってくれました!
あと、あゆちゃんからチロルチョコもらいました。

つりビットのメンバーといるとすごく安心するんですひまわり



明日もリハーサルがあります!

覚えることいっぱいあるけどみなさんが喜んでくれる顔がみれるならがんばれます!


おやすみなさい😴