着々と進んでます!(σ゚∀゚)σ(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





まだまだ暑いね〰️〰️!(´д`|||)

早朝の…

お散歩の時だけは…

汗だくにはならなくなった北九州!






あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ






我が家は今…

ドッグショー用の車を…

準備しています!(^o^;)




いつも…

ボクの愛車クリスティーンで…

お世話になってる…

カーロッジアズマの親びんに…

仕上げてもらってます♪(*^^*)ノ




タイヤやホイールを替えて…

こんな感じに!(^_^)v



ホワイトレターのタイヤが…

言わせませんよね♪(*^^*)(笑)




スタビライザーも…

替えて貰いました!(σ゚∀゚)σ




これからは…

車内の変更ですね♪(⌒‐⌒)ノ




ぼちぼちですが…

これからのドッグショーは…

これで行きます!(σ゚∀゚)σ(笑)(笑)





親びん!

いつもお世話になります♪(*^^*)ノ




ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ