お久しブリーフ!(^o^;) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





ゲッツ!(σ゚∀゚)σ

お久しぶり〰️ふ!(^o^;)



ここんとこ…

忙しくてね!(笑)



長雨が続いたと思ったら…

残暑厳しい北九州っす!






あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ






昨日はね…

よっちゃんの…

ダイワグレマスターズの…

V3の祝賀会におよばれして来ました!







よっちゃんの挨拶♪(*^^*)ノ





池永名人とのツーショット!





釣心さんのご挨拶♪(*^^*)ノ




ん〰️〰️誰???(爆)





只松っちゃん&よっちゃんのトーク♪





チンさんとは…

久しぶりの兄弟盃!(笑)(笑)





よっちゃんへの…

おめでとうのチューならぬ…

ベロンチョ!

オエェ〰️〰️!(^o^;)(笑)






そんなこんなな…

楽しい宴でした!





とりあえず…

ボクはまだ生きてます♪(*^^*)ノ





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ