シウバくん特集♪(*^^*)ノいつまでも元気でね♪(#^.^#) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





今日は…

朝からめっちゃ天気が良い北九州!


午後からは…

昨日の様に…

突然のにわか雨が降るかもね!(# ̄З ̄)







あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ







今日は…

我が家のおパンツくん!

シウバくん特集〰️〰️♪(*^^*)ノ(笑)(笑)




今朝のシウバくん♪

ボクの腕枕で寝てたけど…

ヨダレで腕がびちょびちょ〰️!(笑)

やめてよね〰️〰️!( ̄ヘ ̄メ)




そんなシウバくんですが…

本日も暑いので…

お散歩のあとは…

ヘバッてます!(笑)




たまに…

マシューくんの側で寝てみたり…

いつもやられてるけど…

好きなんだよね〰️〰️♪(#^.^#)





シウバくんの1番の味方のフィリオくん♪

いつもシウバくんの側に居るもんね!


シウバくんが…

アンディくんやマシューくんと…

ケンカになったりしたら…

フィリオくんが…

シウバくんを助けに行くもんね!(^o^;)


でもね…

ケガしちゃったらいけないから…

ほどほどにしてね!(笑)(笑)





シウバくんの好きな場所♪(*^^*)





道路を走る…

車を眺めてます♪(⌒‐⌒)



さしずめ…

我が家の警備隊長ですね♪(*^^*)ノ(笑)





シウバくん!

これからも…

楽しく過ごそうね♪(⌒‐⌒)ノ





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ






なべ