雨の合間にお散歩を!(* ̄∇ ̄)ノ それにしてもムシムシするね!(´д`|||) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)




雨!雨!雨!

朝から雨が降り続く北九州!







あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ






雨でも…

我が家のお子ちゃまたちには…

お散歩をさせてあげたい!



だから毎日…

雨雲レーダーとにらめっこ!(笑)



で…

雨がやんでる時に…

ササっとね♪(#^.^#)(笑)(笑)



あとはお部屋で運動会♪(^o^;)(汗)




マシューくん!

最近はジェンマちゃんに…

やられっぱなし!(笑)(笑)

逃げて…隠れて…大変やね!(爆)




無視してても…

からかわれるしね!(笑)





暗くなっても…

お外に出たいシウバくん♪(*^^*)


鼻タレてますけど〰️〰️!(# ̄З ̄)(笑)



まぁ…

可愛いからゆるすよ♪(#^.^#)





本日もお疲れさん♪(*^^*)ノ



ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ




なべ