台風8号が直撃!それでも早めのお散歩に行けたからヨシ!(*^^*)ノ(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)




おはようございます♪(#^.^#)ノ

今朝…

午前5時頃…

宮崎県に…

台風8号が上陸しました!(´д`|||)







あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ







ボクの住んでる北九州も…

ちょっと心配しております!((T_T))




今朝も早くから…

災害情報が…

入ってます!








でもね…

お散歩はさせてあげたいから…

今日は午前2時から…

起きてますよ♪(*^^*)ノ(笑)(笑)



どんだけ爺さんやねん!?(爆)(><*)ノ




午前2時から連れ回される…

我が家のお子ちゃまたちは…

大迷惑だよね!(笑)(笑)





天気予報とにらめっこしながら…



午前5時にも…

お散歩に行けたし!(^o^;)




いつもより…

多めに行けたと言う事で…

ヨシとしなきゃね!(笑)




みんな夜中に起こしてゴメンよぉ〰️!(^o^;)




もうすでに…

大雨になってるんだから…

今日は夜まで…

お散歩には行けないからね〰️〰️!(´д`|||)





何事もなく…

早く台風が…

通りすぎる事を…

せつに願っています!(*^^*)ノ






ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ