お散歩してシャワー!洗車してシャワー!暑いけど…台風直撃の方がやだよね〰️〰️!(´д`|||) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)




本日も…

暑い、暑い気温の北九州!

明日は…

台風8号が…

直撃なんだよね〰️〰️!(´д`|||)ガーーーン!!








あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ







明日は…

台風8号が直撃みたいっす!((T_T))




やれんよね!

なしかっ!





それでもボクは…

愛車クリスティーンを洗車します!(笑)(笑)


洗車の前に…

お散歩して…

クリスティーンの前でパチリ!(^o^;)(笑)





空は…

完全に夏空ですね!(^o^;)




綺麗だけど…

このクッソ暑い夏は…

なんとかならんもんですかね?!






お散歩後の…

マシューくんは…

完全にヘバッてます!(笑)(笑)






ジェンマちゃんは…

暑いのに…

ボクにヘバリついて…


暑いなら…

離れてれば良いのに〰️〰️♪(*^^*)(笑)(笑)






クールボードの上で…

気持ち良さそうなマシューくんです♪(#^.^#)





今日も暑いから…

のんびりしようね〰️〰️♪(^∧^)ノ








明日は…

大荒れになりそうな北九州です!





近隣の方は…

気を付けて下さいね♪(*^^*)ノ




ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ






なべ