こんな事は初めてや〰️!(´д`|||) たまがったワクチン接種! | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








今朝の最低気温…

10℃の北九州!

早朝散歩も…

薄着で辛くなかった!(^o^;)









あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ








昨日は…

我が家にとっては一大イベントである…

我が家の子たちのワクチン接種!

6頭まとめて!(´д`|||)




全員でお出かけするのは…

毎年このワクチン接種の時だけ!(^o^;)



前に…

シウバくん♪
レコちゃん♪
フィリオくん♪



後ろには…

アンディくん♪



後部のクレートには…
マシューくん♪
ジェンマちゃん♪




そんな全員でお出かけ!




そんな中…

最近急激に年老いてきたシウバくんが…

車の中でお漏らし!(´д`|||)

最近は…

ウ●チがしたくなるとかの…

感覚が無いようで…

いつの間にかの垂れ流し!(´д`|||)




散歩の時は歩きながら…

いつの間にか出ちゃってる!((((;゜Д゜)))




今日も車の中で…

いつの間にかの垂れ流し!((T_T))



やれん!

けど仕方ないね!(^o^;)




そんなこんなで…

自宅に帰ってからは…

正座をして反省中なのか…

それとも自分の不甲斐なさに…

反省しているのか???(笑)



可愛い正座姿の…

反省中のシウバくんなのでした!(笑)(笑)





ワクチン接種も終わり…

自宅に戻ると…

レコちゃんの顔が…

みるみる腫れ上がり…

こんな顔!((((;゜Д゜)))



全身ブツブツが出て痒そう!(´д`|||)



病院に電話をしたら…

ステロイドを飲ませると良いんだと!(^o^;)


普通ステロイドなんて持って無いよね?!





我が家には…

たまたま…

ボクが毎日飲んでる…

ステロイドがあったので…

そのステロイドを与えると…






1時間後には…

これくらいまでに回復!(^o^;)



ワクチン接種で…

こんな事になったのは初めてだったから…

そーとービビった!((((;゜Д゜)))




昨日ほど…

自分がステロイドを服用してて…

良かったと思った事はありません!(笑)




ボクの病気は…

ステロイドを…

切って行かなきゃいけないのに!(^o^;)




でも…

本当に良かった♪(#^.^#)



レコちゃん…

ワクチン接種に行くのが…

嫌いになったかな〰️???(´д`|||)




ヒートが始まる直前の様な…

時だったからなのかな〰️〰️???




初めての経験って…

超ドキドキするね?!((T_T))


だって今まで…

ワクチン接種しても…

こんな事になった事無いんだもん!((T_T))





今回…

こんな事になったの…

初めてだし!

マジで祈ったもんね!(^人^)




レコちゃん♪

苦しませてごめんね!



愛してるよ♪(#^.^#)




3日間は安静だけど…

明日はズーッと…

抱っこしててあげるからね♪(* ̄∇ ̄)ノ










なべ