なんでボクが警察署に居るのか???(´д`|||) 今のボクは犯罪者ではありませんから〰️! | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









今朝は…

朝焼けが綺麗だった北九州!



朝焼けが綺麗に出てると…

天気が崩れるんだよね???

今日は雨かな???(´д`|||)












あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ












ボク…

久しぶりに警察署に行ったよ!



地元の…

門司警察署!(^o^;)



子供(学生時代)の頃は…

ちょいちょい小倉南警察署には…

お世話になったけどね〰️〰️♪(* ̄∇ ̄)ノ(笑)







でも最近では…

仕事上の届出書類の提出や…

申請の時でしか来なかった所に!(^o^;)(笑)







今回連れて行かれた所は刑事課!((((;゜Д゜)))


通された部屋は取調室!(´д`|||)





な、なんで???





応接室やないんかぁ〰️〰️い?!(笑)(笑)






数十年ぶりの…

久しぶりの取調室!



「はけ〰️!はかんか〰️い!」の時の…



卓上電気スタンドは見当たらず(爆)







昔はどうだったかな〰️?(^o^;)







刑事ドラマの見すぎでごっちゃになってる(笑)


でもボクは…


こんな時でも鉄格子側なの???




なんでや???


ワシは被害者やで〰️〰️!(´д`|||)(笑)(笑)





なしかっ!やれん!(爆)



警察の人間は…

顔で決めつけるんかぁ〰️〰️い!?(笑)




顔で決めつけるなら…

親びんは完全なる…

犯罪者の顔やないかぁ〰️〰️い!(><*)ノ(爆)








なぜボクが…

警察署に居るのかは…

とりあえず今は…

内緒にしといて下さいね!(笑)(笑)











なべ