フレンチブルドッグ展!でも久しぶりにブルドッグのハンドリングしたわ〰️♪(#^.^#) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









あっ!

パラパラと…

雨が降りだした久留米!



なしかっ!












あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ












昨日から…

ドッグショー3連チャン!(^o^;)   (笑)





昨日の…

フレンチブルドッグ展!



今日の…

福岡県連合展!



明日の…

九州インターナショナル!








1時間半で着くとはいえ…

ワンちゃんたちのお散歩あるので…

早起きが3日続くと…

老体にはちょっと厳しいッス!(笑)(笑)







昨日はね…

急遽…

突然の事でしたが…

久しぶりにブルドッグを…

ハンドリングさせて貰いました♪(^∧^)ノ










お陰さまで…

リザーブウイナーズ!\(^o^)/ヤッターーー!!






尾道のBoss!

写真をありがとうございます♪(* ̄∇ ̄)ノ





記念になりました!(^o^;)






あと写真を撮ってくれた方々…


本当にありがとうございました♪(#^.^#)





久しぶりのブルドッグのハンドリング♪




めっちゃ楽しかったッス♪






我が家のフレンチブルドッグの件は…



全てのドッグショーが終わってから…

改めて掲載させて頂きます!(^o^;)






で…

本日は…

帰りに久留米の親っさんの所で…

食事に連れて行って貰いました!




腹いっぱい♪(#^.^#)


ごちそうさまでした!(^人^)





元気モリモリ!


明日も…


頑張るぞぉ〰️〰️!(* ̄∇ ̄)ノ











なべ