ゴーンにビーンに八方坊主!〆はカメマンで締まりました!(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









日産の…

カルロス・ゴーンさんが逮捕され…

そのニュースが…

すぐさま日本中を駆け巡りました!




ゴーンさん!

やっちまったなぁ〰️〰️!(笑)





そのゴーンさんが…

Mr.ビーンにしか見えないのは…

ボクだけでは無いと…

思っているのですが…

どうですかね???(笑)(笑)














あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ











昨日は…

京都から…

八方美人の???(^o^;)(笑)

いやいや…

八方坊主の!(#^.^#)(爆)

ごめんなさいm(__)m






江戸時代初期からの…

由緒あるお寺の八方坊主!(´д`|||)(爆)




いやいや…

3代目 J Soul Brothersなら…

カッコイイのですが…

32代目八方坊主♪(^∧^)ノの…

よっちゃんが来北されてたので…

カーロッジアズマに遊びに行きました!(笑)



見た目8●3!(´д`|||)

喋ると漫談家!(笑)(笑)



そんなよっちゃんと…

smart運動会と題した…

ゼロヨン大会をしようと…

勝手に会議を始めました!



冷やし中華は終わったのに!(爆)



よっちゃんもボクも…

ましてや親びんまでが…

スマートを走らせる事を鈍り…

ラモさんのチャリに装置を取り付け…

装置のチェックをしました!(笑)(笑)



ホワイトボードに…

色々と書き込み…

どんどん勝手に進めております!(爆)





最後は…

八方坊主のよっちゃんの…

このキメポーズで決まり!(笑)





カーロッジアズマのアイドル♪

親びんの奥さまがやって来て…

超照れてたよっちゃんなのでした!(笑)(笑)






その会議を…

ビーバップハイスクールの…

カメマンそっくりな顔で…

睨みを効かせていた…

親びんなのでありました!(笑)







明日からはドッグショー!





楽しいショーが…


できます様に!(^人^)













なべ