2024鮎9回目宮川上流はまちば辺り | 釣りマンのブログ(宮川上流鮎情報)

釣りマンのブログ(宮川上流鮎情報)

宮川上流の鮎釣り情報を中心に書いております。
【お知らせ】
長らくご愛顧いただきましたホームページ「鮎釣天国」(http://www11.ocn.ne.jp/~cccyoshi/)は、間もなく閉鎖させていただきます。
なお、引き続き「釣りマンのブログ」をヨロシクですm(__)m
平成27年6月

令和6年7月18日木曜日晴れ

夏になったみたいです。🙂

この青空のようにスカッと釣りたいものです😅


今年初めてのはまちばです。


ここ数回、最初の囮交換が上手くいかずさみしい釣果に終わってました。。

今日は慎重にとナイロンでたるみを泳がせますが、初っ端から連続のバレ。。

でも、そのヘロヘロオトリでも次が来ましたので、今日は違うと思いました。🙂


20センチ高くらいの水量で、こんなキツイとこおるんかと思いながら入れても飛びつきました。。


深場もオモリ付けて入れると飛びつきました。


30超え。。楽し🙂

いよいよ夏本番。。でもちょっと暑すぎです😅