2024鮎6回目 宮川上流桧原谷出合い付近 | 釣りマンのブログ(宮川上流鮎情報)

釣りマンのブログ(宮川上流鮎情報)

宮川上流の鮎釣り情報を中心に書いております。
【お知らせ】
長らくご愛顧いただきましたホームページ「鮎釣天国」(http://www11.ocn.ne.jp/~cccyoshi/)は、間もなく閉鎖させていただきます。
なお、引き続き「釣りマンのブログ」をヨロシクですm(__)m
平成27年6月

令和6年6月15日晴れ後一時雨

宮川上流全体に冷水病の感染がまだ治っていませんが、それでも釣りはしたいので、最上流部の方の桧原谷のさらに上の方へ遡上しますが先行者が2名おりまして、、、


桧原谷と宮川との出合い辺りから谷を遡上しました。


かなり遡上してやっとまともな色の釣り場発見。


チビっちゃいのがポチポチと掛かりました。


午後は本流でやりました。


本流も支流も冷ちゃんの影響で良型は弱ってる感じかと思いますが、掛かるやつは結構目印を飛ばしてくれました。ビリ多数ですが、、ちょっとだけ楽しかったです😄

本流半分、支流半分くらいの釣果です。