2024鮎4回目宮川上流八知山谷出合い | 釣りマンのブログ(宮川上流鮎情報)

釣りマンのブログ(宮川上流鮎情報)

宮川上流の鮎釣り情報を中心に書いております。
【お知らせ】
長らくご愛顧いただきましたホームページ「鮎釣天国」(http://www11.ocn.ne.jp/~cccyoshi/)は、間もなく閉鎖させていただきます。
なお、引き続き「釣りマンのブログ」をヨロシクですm(__)m
平成27年6月

令和6年5月25日土曜日晴れ

いつもの宮川上流です。

あまり釣果情報が流れていない所と思ってビワガケあたりと思ってビワガケの階段を降りて上流に向けて歩きます。


こんな所。


こんな景色でしたが、、

1時間程やりましたがポーズでした。

多分、時間が来たら掛かり出すと思いますが、魚は見えないし、気持ちが続きませんでした😅

釣果なしのビワガケ階段はキツイっす😅


しばらく彷徨い、解禁日に入った所に降りました。


いい石が入ってますが、、


10時に降りた時は魚は確認できませんでした。

11時にはキラキラしてきて、追い回しています。


昼前にはこんな魚体になります。


15時頃にはマックス黄色です😄


こんな感じで終わりました。。大漁でもありませんが、、、


朝からかかるポイントもあるのでしょうが、見つけるのは難しいです😀

次回から出勤時間を遅らせようかと思ってます。思ってるだけですが😅