令和8年6月13日土曜日晴れ
台風の増水もソロソロ落ち着いて、もしかして宝の山に当たるかもと目論みながらの釣行です。
とりあえずは宮川上流へ、、もうどこかで爆釣してもいい水量と垢の状況かと思われますがダメダメ😢
1時間ほどボー😅
来週になれば垢も付いて楽しい釣りができるのか?
かなり怪しいです😔
というわけで久しぶりの変則ダブルヘッターで昼頃から大内山です。
今年初の大内山川ですが、こちらもあまり評判は良くないですが、まあ有名ポイントには釣り人がいます。
こちらの川もソロソロ釣れそうな気がするんですが。。
釣れました♪
橋のすぐ下の一箇所だけよく釣れました😁
ラッキーなことに川に降りた真ん前だけが入れ掛かりポイントでした🙂
まあ小場所ですので程なく終了、、その後、あちこち攻めて、たまに掛かるも天然遡上のビリばかり😅
それでも今シーズン初大内山川で楽しませてもらいました😊















