7月12日(水)、タコ釣り\(^o^)/ | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

7月12日(水)、神孝丸さんで、タコ釣りに行って来ました。

5月の解禁日以来で楽しみにして出航ですニコニコ


タイトルの笑顔の通り、いい釣行でした〜爆笑


早速釣果です

3.1キロ×1

2.0キロ×1

1.5キロ×1

キロの級×2


その他

中玉×2

小玉×3

ギリ持帰×1


合計11杯なのに、型がめちゃくちゃ良い爆笑爆笑爆笑爆笑


こんなの初めてです(笑)


朝からぽつぽつと釣れるが、どれもデカい爆笑

ラッキーでした〜


黄色いカニとグロー系が良かったみたいです。

冷凍庫に眠っていたアサリを持って行ってつけましたが、イマイチ効果は実感できずキョロキョロ

釣ったタコはアサリを抱いてるのに(笑)



下の殻付きがタコのお土産です(笑)

前半はいい調子で7〜8杯釣れたのですが、後半は失速ガーン

でも大物が大漁で楽しかった爆笑

タコの写真は神孝丸のブログに載ってますニヤリ