12月20日、鯛釣り→東条湖ワカサギ釣り | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

12月20日、東条湖にワカサギ釣りに行ってきました。


明石でタイサビキの予定でしたが、風が強く出船中止😱

中止が2連チャンだったので我慢できず、海がだめなら湖か〜と。


思いつきの初めての釣りでしたが、悲惨な結果でした~😱😱

笑うしかない😅




釣果は一匹。

7:30~14:00まで粘って(笑)

合間にこんな外道も釣れましたが(笑)


因みに東条湖は釣果が悪いらしく、お客さんはゼロ🤭
湖を貸切(笑)




ボーと1日過ごしました。
あんまり暇で受付のお兄さんと、大分喋りました。
お兄さんありがとう😊

今回はリサーチ不足で近場優先でしたが、今度はしっかり調べよう👍

ん~~

良い経験になりました。
きっと釣りのスキルアップになってるはずです。

前向きに😭